福島の桜2016 花見山

e0088874_18151299.jpg
e0088874_23331328.jpg
e0088874_23333211.jpg

今年も美しく咲きそろいました。幸せな眺めです。
4/3 撮影
by mei-nyan | 2016-04-07 23:10 | | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2016-04-08 05:56
正に桃源郷・・・
心もウキウキしちゃいますね~♪
Commented by k-masa7x4 at 2016-04-08 18:59
うわっ!ほんと正に桃源郷、恐るべし。
見てるだけで幸せ気分。
Commented by mei-nyan at 2016-04-12 23:49
●hitatinotonoさん、こんばんは
お返事おくれてすみません
今年も何度も通った花見山でした
まだまだ撮りたかったですが、花のピークはあっという間でした~
Commented by mei-nyan at 2016-04-12 23:51
●k-masa7x4さん、こんばんは
お返事おくれてごめんなさい
百花繚乱、大好きな花見山です
毎年同じような写真しか撮れませんが
眺めているだけで嬉しい^^
Commented by yy at 2016-04-18 05:56 x
おはようございます
一枚目がとっても好きなんですが、どこかなあと思ったら何となく分かってきました
ここに二人だけを置くあたりがさすがmeiさんですね(ゝω∂)
Commented by mei-nyan at 2016-04-19 00:20
●yyさん、ありがとうございます
なんとなくわかりましたか?^^
これは本家花見山からの撮影です
手前の枝が気になるのでソフトでばかり撮ってました
<< 福島の桜2016 さくらさくら... 雪うさぎとオリオン >>