3月21日の花見山

は~るがきた~♪ と歌いたくなるような春の色
e0088874_15231088.jpg
e0088874_15232382.jpg

NPO「花見山を守る会」さんが整備してくださっている斜面です。
周辺の彩りは年々広がっています。 ありがとうございます。
by mei-nyan | 2016-03-24 23:43 | | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2016-03-25 20:01
春色ですね~^^。
明日は何となく南会津・・・西隆寺?かな。
Commented by もも at 2016-03-26 20:11 x
こんばんわ、ももで~す。
桃の花まで雪うさぎは残っているかなあ~少し心配。
Commented by mei-nyan at 2016-03-26 22:11
●hitatinotonoさん、こんばんは
今ごろは籠太のあとのバーの時間でしょうか~
と、おもったら?
西隆寺の観音さまがもうアップされてましたね
日帰りでしたか^^お疲れさまでした~
Commented by mei-nyan at 2016-03-26 22:17
●ももさん、こんばんは^^
今年は雪が少なかったので、桃の花の頃まで
雪うさぎが残ってるかどうかわかりません
もう少しゆっくり眺めていたいですね~
<< 雪うさぎと白梅 3月18日の雪うさぎ >>