春なのに

e0088874_1862961.jpg

3/1 福島市
by mei-nyan | 2016-03-01 23:31 | | Comments(10)
Commented by もも at 2016-03-01 23:55 x
こんばんわ、ももで~す。
おお~福島ではそんなに積もったんですねえ!
こちらでは薄っすら程度でした~
風が冷たい寒い一日でした。
Commented by hitatinotono at 2016-03-02 05:42
おぉ~いい!!
行きたくなりました~けど(^^。
Commented by k-masa7x4 at 2016-03-02 19:09
雪を被った淡い色がたまりませんね。
こんな写真が憧れなんですが
こちらでは叶いそうもありません。
Commented by yy at 2016-03-03 21:13 x
花見山ではなさそうな…
こんなに紅梅が咲いてるんですね
全然外に出てないから^^;
まるで水彩画のように綺麗です
Commented by mei-nyan at 2016-03-03 23:45
●ももさん、こんばんは
雪はあっという間に消えてしまいました~
数日暖かいですね
あれ以来星を撮っていなくて夜空が気になってはいるのですが^^☆
Commented by mei-nyan at 2016-03-03 23:47
●hitatinotonoさん、こんばんは
梅の花も寒そうでしたね
すぐに雪はとけてしまいました^^
Commented by mei-nyan at 2016-03-03 23:51
●k-masa7x4さん、こんばんは
この冬はあまり雪景色を撮りませんでしたが
雪と紅梅と一緒に撮れたので良しとしましょうか^^
Commented by mei-nyan at 2016-03-04 00:20
●yyさん、ありがとうございます
フルーツライン近くで紅梅が咲いているのを見つけていたので
雪が消えないうちにと直行でした^^
吹雪のように凄かったですね
Commented by 佐倉 at 2016-03-04 21:47 x
 ♪春なのにコスモスみたい~、というコマーシャルソングが昔ありましたが...(爆)
 梅の木に積雪は先月25日にさいたま市でもありました。昨年は桜が咲いているのに降雪、という日もありました。
 暖冬というより異常気象でしょうか...
 我が家ではもう白木蓮が開花しました。
 
 
Commented by mei-nyan at 2016-03-06 23:32
●佐倉さん、こんばんは
ありがとうございます
今年は開花が早いなと思いながら見ていた紅梅の木があったので雪の朝に直行しました^^
佐倉さんはご自宅の木だったのですね
桜の季節は雨や雪に会わないで できるだけ長く綺麗な花を見たいものです
<< ゴッホの毛糸(3) かんらん車 >>