暖冬

e0088874_131696.jpg

今ごろは凍結しているはずの池ですが… 花見山にて
by mei-nyan | 2016-01-14 23:20 | | Comments(6)
Commented by dacha883 at 2016-01-14 23:22
こんばんは。
ほんとに冬が恋しいですね。
季節はその季節らしくないと困りますね。
このところずっと変な気候ですね。
Commented by k-masa7x4 at 2016-01-15 18:57
今冬は本当に異常ですね。
こちらでも暖かい日が続き、きょうこの冬初めて田んぼが凍っているのを見かけました。
とはいえ、来週は本格的に寒くなるようなのでうかうかしてもいられませんね。
Commented by hitatinotono at 2016-01-15 19:14
こんばんは。
雪こそ降りませんが、凍て付きますね!!
明日、また会津の夜ですが雪は無いそうです。
Commented by mei-nyan at 2016-01-17 23:26
●dacha883さん、こんばんは
最近あまり撮影していないのは冬らしくないからと言い訳に
冬ごもり(家ごもり)ばかりで運動不足になりそうです^^

Commented by mei-nyan at 2016-01-17 23:30
●k-masa7x4さん、こんばんは
今年はもう福寿草も咲いてるかもと思っていたのに
今日行くのを忘れてしまいました
明日からお天気は雪マークです
寒さはこれからかな?
Commented by mei-nyan at 2016-01-17 23:34
●hitatinotonoさん、こんばんは
会津も雪は少ないのですね
移動には楽ですが、もの足りませんねー
<< 冬の色(1) 止まらないHA~HA >>