KNITTNG

KNITTNG_e0088874_15325588.jpg

今シーズンは、靴下編みにはまってます♪
by mei-nyan | 2015-12-14 00:00 | KNIT | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2015-12-14 05:46
え~とtonoは右から2番目が好いかなぁ~^^。
Commented by redcomet at 2015-12-14 08:16 x
向かって一番左で28cmでお願いします(^^)
Commented by k-masa7x4 at 2015-12-14 18:59
さすがに色彩センスいいですね~。
右から2番目もうひとつ追加でお願いします。
Commented by mei-nyan at 2015-12-16 23:37
●hitatinotonoさん、こんばんは
2番目の靴下にクリスマスプレゼント入れてくださいね~^^
Commented by mei-nyan at 2015-12-16 23:41
●redcometさん、こんばんは
全部レディースサイズなんですけど~
でも男性が履いてもお洒落かも^^
Commented by mei-nyan at 2015-12-16 23:44
●k-masa7x4さん、こんばんは
私のセンスではなくて、これは靴下用に配色された毛糸で
こんなふうに柄ができるんですよ
楽しすぎて寝不足^^
Commented at 2015-12-17 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mei-nyan at 2015-12-17 23:54
●鍵コメントさま こんばんは
素敵な出会い、良かったですね^^
<< 冬の星座 SLばんえつ物語 クリスマスト... >>