磐梯吾妻スカイライン紅葉(1) つばくろ谷

磐梯吾妻スカイライン紅葉(1)    つばくろ谷_e0088874_15929.jpg
磐梯吾妻スカイライン紅葉(1)    つばくろ谷_e0088874_1511379.jpg

10/11
小雨はあがって曇りでしたが 不動沢橋から下に眺める彩りは最高でした
つばくろ谷には何度も行っているのに、この滝を撮るのは初めてでした



磐梯吾妻スカイライン紅葉(1)    つばくろ谷_e0088874_1514389.jpg
磐梯吾妻スカイライン紅葉(1)    つばくろ谷_e0088874_15145073.jpg
磐梯吾妻スカイライン紅葉(1)    つばくろ谷_e0088874_1515594.jpg
磐梯吾妻スカイライン紅葉(1)    つばくろ谷_e0088874_15151550.jpg

by mei-nyan | 2015-10-16 23:00 | 紅葉 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2015-10-17 02:45
綺麗ですね!!
あ~これが橋の上からのショットなんですね。
高所が苦手ですのでtonoには撮れません(汗。
1日違いでこんななのですね。
Commented by k-masa777 at 2015-10-17 18:02
う~む、紅葉にどっぷり浸かって綺麗三昧、素晴らしい光景ですね。
今年の紅葉は早めのようですが色も綺麗で、こちらでも紅葉するのが楽しみです。
Commented by mei-nyan at 2015-10-17 23:36
●hitatinotonoさん、こんばんは
ありがとうございます
つばくろ谷ではいつも駐車場側から撮っていたので
橋の上から紅葉を見たのは初めてでした
見下ろす眺めもなかなか^^
Commented by mei-nyan at 2015-10-17 23:40
●k-masa777さん、こんばんは
ありがとうございます
ちょうど見頃で、雨のあとだったのでとても綺麗でした
毎年のように行っていますが、今年は特に綺麗だったような
そちらもこれからが楽しみですね^^
<< 磐梯吾妻スカイライン(2) 金沢21世紀美術館にて >>