吾妻小富士上の月

e0088874_23554834.jpg

連休は良いお天気でしたね
久しぶりにスカイラインを走って来ました。 高いところは少しずつ紅葉が始まっていました。
9/23 浄土平にて (200mm×2倍テレコン)





e0088874_0214433.jpg

お月さん こんにちは^^

(こちらは トリミングです)
by mei-nyan | 2015-09-23 23:59 | 星・月 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2015-09-24 05:53
おはようございます。
いいですね~♪
昨日、猪苗代から行こうとしましたらスカイラインが大雨の影響で
通り抜けが出来ず、鷲倉温泉に浸かりました(笑。
Commented by k-masa777 at 2015-09-24 18:51
ううむ、これは参考にせねば。
メモメモ。
Commented by mei-nyan at 2015-09-25 00:02
●hitatinotonoさん、こんばんは
昨日は私は鷲倉温泉の前を通って、スカイラインへ。
通り抜けできないから、また同じ道を戻りました
通行時間も5時までだから忙しい~
Commented by mei-nyan at 2015-09-25 00:06
●k-masa777さん、こんばんは
本当はここではもっと丸くなったお月様を撮ってみたいですね
masaさんの三日月お月様も素敵でした^^
Commented by doronko-tonchan at 2015-09-25 05:34
お久しぶりです。

相変わらず星空写真がきれいですね。月も花もですが。^^
くまモンがやって来たのですね。
次はふなっしーも来るといいですね。^^
Commented by KEN at 2015-09-26 01:28 x
ウサギさんのお山とお月様~♪
小富士に住む人の目には見えない神兎たちが
火口の底で餅をついてお団子作りながら
まんまる十五夜を待ちわびているよう^^
Commented by mei-nyan at 2015-09-28 00:01
●doronko-tonchanさん、こんばんは
ありがとうございます
くまモン、好きなんですよ^^
年賀状も送ってます(笑) 必ず返事がきます^^
逢えて嬉しかった♪
Commented by mei-nyan at 2015-09-28 00:09
●KENさん、こんばんは
ウサギの住むお山ですから、
お月様も近づくと嬉しそうに見えます^^
今夜の十五夜も綺麗ですねー
<< 彼岸花 彼岸花 >>