月夜に

e0088874_175340.jpg

7月撮影の写真です




以前、私のブログに時々コメントをくださっていた方がお亡くなりになっていたことを知りました
その方の写真のサイトを訪問しても更新がなかったので、
お仕事が忙しいのかな?と思っていたのですが…

写真好きの方で、まだまだ撮りたい景色も、まだまだやりたいことも、沢山おありだったことでしょう

お会いしたことはありませんでしたが、
拙い私の写真を気に入ってくださったり、あたたかいコメントに勇気をいただきました

ありがとうございました
by mei-nyan | 2015-08-12 23:59 | 星・月 | Comments(8)
Commented by k-masa777 at 2015-08-13 17:40
何年もブログをやってると知り合いになったブロガーさんとの別れを何度も経験しますね。
ブログをお止めになるなるならまだいいんですが、お亡くなりになる方もみえますね。
わたしも何人か悲報を受け取ったことがあります。
せめて好きなことを続けられるうちはこの写真を続けようという想いです。
Commented by hitatinotono at 2015-08-13 18:53
tonoも発見が遅ければ今頃・・・天国?!
Commented by ワンちゃん at 2015-08-15 07:09 x
小生も、写真HPを始めて丸12年になりますが、この間 数名の方の訃報に接しました。
お互いの作品を、見せ合い&認め合い…返礼訪問を繰り返す~
これのお陰で、写真ではズブの素人の自分が、ここまでやってこられたような気がします。
暫く更新されないけど、どうかしたのかな?って思っているところに…
不幸に見舞われた方の御家族(息子さんや娘さんが)から、その旨の書き込みがあったりすると
ガクッと来るんですよね。

Commented by big244 at 2015-08-17 09:44 x
先日は初めまして でした!(^◇^)
お会いできて嬉しかったです。
あまりお話できませんでしたが、またお会いしたら宜しくお願いします。
しっかり車とナンバーは勝手に覚えました笑

Commented by mei-nyan at 2015-08-17 23:29
●k-masa777さん、こんばんは
ありがとうございます
今回はたまたまその方を知っている方から悲報を教えてもらいましたが、
ブログをやめてしまったあの人はお元気なのかな~ と
時々思い出すことがあります
私がブログを続けてこられたのもブログで知り合えた皆さんのおかげですから。
masaさんとは長いおつきあいになりましたね^^
これからもお互いに好きな写真を楽しんで行きたいですね
Commented by mei-nyan at 2015-08-17 23:38
●hitatinotonoさん、こんばんは
ありがとうございます
病気なんかに負けない殿
益々お元気になられて嬉しい限りです~^^
Commented by mei-nyan at 2015-08-17 23:56
●ワンちゃんさん、こんばんは
ありがとうございます
ブログのおつきあいで実際に訃報を受けたのは初めてでした
ブログを続けられたのは知り合えた方々のお陰だなぁと
あらためて感謝の思いです。
Commented by mei-nyan at 2015-08-18 00:00
●big244さん、こんばんは
先日はありがとうございました^^
お会い出来て私も嬉しかったです
またどこかでご一緒できるといいですね
クルマを見かけたら声かけてくださいね^^
<< 白鳥の停車場 遠野の風景③  >>