福島の桜2015 霊山町で

福島の桜2015 霊山町で_e0088874_1744736.jpg

車で走っていたら、こんもりと桜が咲いた丘が見えたので近づいてみました。




福島の桜2015 霊山町で_e0088874_17435522.jpg

マップで場所は確定できたのですが、鳥居の場所の名前はありませんでした。
4/18 霊山町上小国
by mei-nyan | 2015-05-06 22:40 | | Comments(4)
Commented by M.Hermitage at 2015-05-07 12:55 x
お久しぶりでした。

此処、仕事で通ります。
いつも気になってはいたのですが、仕事中はなかなか撮影気分にならずにダメですね。
近付くより、道路から眺めた方が景観が良かったような。
小さい小屋も左側にありますよね‥。
Commented by k-masa777 at 2015-05-07 19:27
よく見たら一本の桜ではないんですね。
でも全体がとてもいい形になってて素敵ですね。
鳥居がいいアクセントになりますね。
Commented by mei-nyan at 2015-05-07 22:04
●M.Hermitage さん こんばんは
お久しぶりです。コメントありがとうございます
ここの場所をご存じでしたか^^
道路から見たほうが良かったのかもしれませんが
やはり鳥居を真ん中に入れたくなり近づいてしまいました^^;

Commented by mei-nyan at 2015-05-07 22:08
● k-masa777 さん こんばんは
ありがとうございます
そうなんです
1本の木ではなくて、良い形にまとまっているんです
白い鳥居の奥には何が祀ってあるのか気になります
近くを通ったらまた寄ってみたいです
<< 福島の桜2015 平堂壇桜 福島の桜2015 中島の地蔵桜 >>