河津桜でお猿さんの芸に見とれました

e0088874_23304033.jpg

高さ3メートルくらいある竹馬に乗ったお猿さんです
by mei-nyan | 2015-03-20 00:00 | | Comments(6)
Commented by KEN at 2015-03-20 02:32 x
『あの頃の生き方をあなたは忘れないで・・』

お猿さんの表情は可愛いけど 
どこか 過ぎ去りし日々を思い起こすよな一枚、、
Commented by mei-nyan at 2015-03-22 22:46
●KENさん、こんばんは
今月はこの曲がラジオから流れるのを何度か聴きました
遠い日を思い出してしまう曲ですね
さて、お猿さんは高いところから人間を見下ろして
どんな気持ちでしょうね
やっぱり、あの頃に帰りたい かな?
Commented by k-masa777 at 2015-03-23 19:16
なかなかいい表情ですが
高いところから人間たちを見下ろして
おさるさんは何考えてるんでしょうね。
Commented at 2015-03-25 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mei-nyan at 2015-03-26 23:39
●k-masa777さん、こんばんは
お猿さんは人間を見下ろして何を思っているのかというと
誰がお金を持っているかなー と^^
ショーが終わったあとに、おひねり集金箱みたいなのを持って
みんなのところを回りましたから(笑)
Commented by mei-nyan at 2015-03-26 23:40
●鍵コメントさま、
ありがとうございます
楽しみですね^^
<< 猪苗代湖 志田浜夕景 伊豆 河津桜 >>