中秋の名月

e0088874_23323478.jpg
e0088874_23324324.jpg

by mei-nyan | 2014-09-08 23:58 | 星・月 | Comments(6)
Commented by yy at 2014-09-09 12:30 x
こんにちは
月の撮影はお手の物ですね(^人^)
この時期、何と絡めてよいか迷いますf^_^;
今晩もお忙しいことでしょうね~
Commented by k-masa777 at 2014-09-09 19:31
そちらも観月できましたか。
こちらも自宅から眺めてました。
きょうはスーパームーンですね。
Commented by KEN at 2014-09-10 01:29 x
夏過ぎて 雲間に昇る 望月の 写す姿は 幼き我が身

秋の夕暮れに昇る月はどこか郷愁を感じます。
昨日の福島市、望月もさることながら東側の雲が綺麗でした♪

Commented by mei-nyan at 2014-09-10 23:21
● yy さん こんばんは
お手の物でなんかありませんよ~^^;
でも中秋の名月~スーパームーンと撮らずにはいられませんでした^^
月と絡める場所・・・迷いますね
仕事が終わってからだと行ける場所が限られますので
とりあえず、行ける場所へ行く^^
結果は・・・やっぱり思うようには撮れなくて 難しいですね~
Commented by mei-nyan at 2014-09-10 23:31
● k-masa777 さん こんばんは
masaさんも撮影されましたね^^
スーパームーン、私も撮影に向かいましたが
出たと思ったら雲に隠れたり現われたり
でもお月様を見上げて楽しい2日間でした^^
Commented by mei-nyan at 2014-09-10 23:42
●KENさん こんばんは
素敵な歌をありがとうございます^^

夏過ぎて・・・木のシルエットは夏の影のようにも思えますね
日の暮れるのも早くなって家路を急ぎながら
あ~どうしてもユーミンの晩夏を思い出します^^
<< おちかづき 大曲全国花火競技大会 (3) >>