土合舘公園 紫陽花

土合舘公園 紫陽花_e0088874_0455072.jpg

土合舘公園 紫陽花_e0088874_0462767.jpg

土合舘公園 紫陽花_e0088874_0463960.jpg

福島市松川
by mei-nyan | 2014-07-06 00:00 | | Comments(6)
Commented by k-masa777 at 2014-07-07 19:30
青一色の紫陽花に赤い鳥居が素敵です。
静かな佇まいが感じられてしばし眺めていたくなる光景ですね。
Commented by red-comet at 2014-07-07 19:46 x
こんばんは。
ブルー一色も良いですね。

昨日は梁川の山舟生のあじさい園イルミネーションに行ってきました。

手作り感満載で面白かったですよ。

今週末は、一関市のあじさい園に行ってきます。
Commented by hitatinotono at 2014-07-07 20:42
やはり・・・一味違うmei-worldですね~♪
Commented by mei-nyan at 2014-07-08 23:03
● k-masa777 さん こんばんは
ありがとうございます
雨模様で赤い傘でもさしている人がいればよかったですが^^
赤い鳥居を入れてみました
Commented by mei-nyan at 2014-07-08 23:11
● red-comet さん こんばんは
あら~ 山舟生 私も行ってましたよ^^
暗くてわからなかったけどどこかですれ違ってたかもしれませんね
催し物の司会のおじさんの声やオカリナ、バイオリンの演奏
ほのぼのと聞きながら撮ってました^^

一関のあじさい園は2度ほど行ったことがあります
私は今年は無理かな
楽しんできてくださいね
Commented by mei-nyan at 2014-07-08 23:13
● hitatinotono さん こんばんは
色温度を蛍光灯で撮ってました
よりブルーに^^

ありがとうございます
<< くぼたあじさい公園 ペットボタル 紫陽花と赤い橋 >>