経る時

経る時_e0088874_2233962.jpg

6Dにしてから 1枚撮りに挑戦するようになりましたが
待っていられなくて短い光跡です
by mei-nyan | 2014-05-07 00:00 | 星・月 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2014-05-12 05:41
6Dとか全部・・・FUJIに交換しようかと思ったり
しましたが高感度耐性NO1ですので諦めました。
ますます星女に磨きが(^^。
Commented by horikoshi at 2014-05-14 16:29 x
確かに待ってる時間長く感じますよね・・・(^_^;
Commented by mei-nyan at 2014-05-16 21:23
●hitatinotonoさん、こんばんは
FUJIに惚れ込んでいらっしゃいますね^^
私ももう少しコンパクトなカメラなら良いなと
思ったりしてますが、
とりあえず暗がりでは慣れたカメラが良いです^^
Commented by mei-nyan at 2014-05-16 21:51
●horikoshiさん、こんばんは
私は10分が限度です^^
露光時間も明るすぎないかと不安で
長く続けられないのです^^;
<< 散花 福島の桜2014 塩ノ崎の大桜 >>