奥日光3 中禅寺湖

e0088874_23165184.jpg
e0088874_2317347.jpg
e0088874_23171537.jpg

クリンソウが咲く千手ケ浜までは 中禅寺湖を遊覧船で40分ほど クルージングも楽しめました
by mei-nyan | 2013-07-04 23:14 | | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2013-07-07 07:08
水面のキラキラ感が涼しげで
気持ちいいですね~!!
Commented by doronko-tonchan at 2013-07-13 12:37
写真がお上手なのかも知れませんが、日本には美しい場所がいっぱいありますね。
およそ40年前に金谷ホテルでランチを食べました。
バスですが、いろは坂のスリルは今でも覚えてます。(^^)

Commented by mei-nyan at 2013-07-14 23:27
● hitatinotonoさん こんばんは
ありがとうございます
船には40分ほど乗りまして
中禅寺湖って意外と大きいのかなと思いました
クリンソウ綺麗でした^^
Commented by mei-nyan at 2013-07-14 23:38
● doronko-tonchanさん こんばんは
いえいえ写真は上手く撮れませんが
日本は美しい場所が本当にたくさんあって
その中でも訪れることができるのはほんの一部ですね
もっともっといろんなところを観てみたいです
金谷ホテル有名ですよね^^
いろは坂にはカーブごとに い ろ は
と名前がついていました^^
<< 奥日光4 千手ケ浜のクリンソウ... 奥日光2 花とモンシロチョウ >>