奥日光 千手ケ浜のクリンソウ

e0088874_0251068.jpg

e0088874_0245446.jpg
e0088874_026863.jpg
e0088874_0252458.jpg
e0088874_0262819.jpg

一度行ってみたかった 奥日光千手ケ浜のクリンソウ群生地です
清流沿いに咲き 樹林の中の木漏れ日と とても良い雰囲気でした
バスツアーだったので撮影時間はもうちょっと欲しかったですが^^ 楽しかったです
ご一緒してくださったYさん ありがとうございました^^
6/22
by mei-nyan | 2013-06-29 23:59 | | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2013-06-30 06:41
視点がステキ!!
お花がイキイキとしてますね~最高!!
Commented by k-masa777 at 2013-06-30 18:02
おお、清流沿いの九輪草、なんとも素敵ですね。
花に圧倒されたところに、流れが清涼感を運んでくれて
ほっと気分も安らぐ感じです。
Commented by snowy-scene at 2013-06-30 22:20
初めてみるお花です^^
繊細でかわいらしい色合い・・・
しかも水辺に咲いている!
素敵ですね^^
バスツアーだったのですね。
楽しまれたようでよかったですね♪
Commented by horikoshi at 2013-07-02 22:20 x
ここがBS朝日の湯のまち放浪記でやってました。
車ではいけないのですね・・・。
Commented by horikoshi at 2013-07-02 22:53 x
BS-TBSでしたm(_ _)m
Commented by doronko-tonchan at 2013-07-04 06:21
クリンソウ見てクリン! 撮ってクリン!(^^)

ついでに福島をクリンにしろ!!(ーー)
Commented by mei-nyan at 2013-07-06 22:45
● hitatinotonoさん こんばんは
遅い返事ですみません
殿の撮影された過去の日光の記事も拝見していました
クリンソウ綺麗でした
ここは秘密の花園みたいなところでした^^
Commented by mei-nyan at 2013-07-06 22:50
●k-masa777さん こんばんは
清流と森林の木漏れ日がとても素敵なところでした
自然保護のためマイカー規制の場所なので
バスツアーで行きましたが 撮影の時間は足りませんね
またゆっくり訪れてみたいです^^
ありがとうございます
Commented by mei-nyan at 2013-07-06 22:58
● snowy-sceneさん こんばんは
ありがとうございます
クリンソウ・・・サクラソウの仲間みたいです
ピンク、白のお花があって群生すると色合いが綺麗ですね
水辺に咲いてとても素敵なところでしたよ
Commented by mei-nyan at 2013-07-06 23:02
● horikoshi さん こんばんは
湯のまち放浪記・・・知りませんでした
清水国明さんの番組なのですね
ここは自然保護のため車は低公害バスしか行けないのです
私の参加したツアーは中禅寺湖を船で行きました
Commented by mei-nyan at 2013-07-06 23:03
● horikoshi さん
ありがとうございます^^
Commented by mei-nyan at 2013-07-06 23:06
●doronko-tonchanさん こんばんは
3本立てのクリン ありがとうございます^^
クリーンになるように
近所は今あちこちで除染真っ最中ですよ~
<< 奥日光2 花とモンシロチョウ 浄楽園 >>