5月の雪うさぎ

新緑と雪うさぎ 5/8
5月の雪うさぎ_e0088874_23564741.jpg
 
雪うさぎと星空 5/3 
5月の雪うさぎ_e0088874_23571849.jpg

雪うさぎとも そろそろお別れの時期ですね
by mei-nyan | 2013-05-09 23:59 | ふくしま | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2013-05-10 05:45
tonoも今年はうさぎさんと大いに
遊びました!!
遊ばれました(爆。
6月1日の六魂祭が楽しみです~。
Commented by ユウスケ at 2013-05-10 09:06 x
2月の終わりごろ
山形蔵王行くのに 磐越 東北道を通り
サビスエリアで撮ったのですが 電線が入ったり
人家が入ったりズムレンズは持っていかなかったし
もっと近くでないと上手く撮れないですね
今年は吾妻小富士 ツバクロ谷に行けるか
裏磐梯も行きたいし 昨年は有料道路無料でしたから
一人でのんびり 写せたのですけれど
Commented by k-masa777 at 2013-05-10 23:25
白うさぎももう来年までお休みなさいといったところでしょうか。
それにしても最後まで残ってる雪形って他に見たことないです。
Commented by mei-nyan at 2013-05-13 23:51
● hitatinotonoさん
私も雪うさぎちゃんには ずいぶん遊んでもらいましたが
3日くらい前に融けて消えてしまいました~(涙)
六魂祭も楽しみです♪
Commented by mei-nyan at 2013-05-13 23:58
●ユウスケさん
雪の季節にまた雪うさぎに会いにきてください^^
撮影はフルーツラインからがおすすめです
裏磐梯は新緑ですね
私も久しぶりに行きたいところです
Commented by mei-nyan at 2013-05-14 00:01
● k-masa777さん こんばんは
各地に雪形はいろいろあるようですが
最後まで残っているのは珍しいのかもしれませんね
ゆるキャラグランプリみたいに 雪形グランプリになれるかも?^^
<< 白川ダム湖の新緑 かたくり >>