三春の桜③ 滝桜満開 

e0088874_093864.jpg
e0088874_094830.jpg

この後 一旦滝桜を離れ 時間調整をして暗くなるのを待ち、さあライトアップ!と思ったら
e0088874_0101361.jpg

なんと、この日はライトアップはお休みでした。 
満開の日におやすみだなんて  とほほ・・・  4/16
by mei-nyan | 2013-04-20 23:59 | | Comments(4)
Commented by horikoshi at 2013-04-23 10:38 x
満開にやらないのは残念でしたね・・・。
上の提灯の明かりが当たっていい感じにはなってますね。
Commented by mei-nyan at 2013-04-24 22:58
● horikoshi さん 
まったく、満開の日にライトアップしないなんて
知らずに集まっていた人たちは同様に皆がっかりしてましたよ
でもこの後、かもん桜と塩ノ崎でライトアップ撮りました
ほとんど人がいないのに ちゃんとライトアップしてました
滝桜くらいなら 開花中はずっとライトアップしてほしいですね
Commented by ユウスケ at 2013-04-27 10:41 x
三春の滝桜 2回行きましたが ライトアップの時は
日帰り 2回目の時は やっていない時
合戦場のライトアップ初日に 写すことができました
Commented by mei-nyan at 2013-04-29 00:40
● ユウスケ さん
滝桜のライトアップは 開花中は休まなくてもいいのにと思います
遠くから来られるユウスケさんのためにも^^
合戦場は私は昼間にしか撮ったことがありません
ユウスケさんのブログでライトアップ楽みにしています
<< 季節はずれの雪化粧 三春の桜② かもん桜 >>