福は内♪

豆まきの豆に付いてた小さなお面  ナイスサイズ!
e0088874_23111386.jpg
e0088874_23112310.jpg

「鬼は退治するニャン」

皆さまのおうちにも たくさんの福が来ますように・・・^^
by mei-nyan | 2013-02-03 23:26 | CAT | Comments(8)
Commented by snowy-scene at 2013-02-04 00:34
こんばんは!
かわいい~^^
なんというジャストサイズ・・・♪
しかも鬼退治までしてくれてる(笑)
以前飼っていた猫に似ていて、嬉しい気持ちです^^
meiさんにも猫さんにも福がたくさん来ますように!
Commented by hitatinotono at 2013-02-04 16:50
可愛いニャ(*´∀`
鬼はtonoがお引き上致してゴワス。
Commented by horikoshi at 2013-02-05 10:12 x
うちの猫にやったら嫌がりそうです・・・。
Commented by mei-nyan at 2013-02-05 23:46
● snowy-sceneさん こんばんは
お多福のお面が似合っているでしょう?^^
snowy-sceneさんのところにも
以前に三毛猫さんがいたのですね
うちの子は うちに来て1年半くらいになります
いっぱい癒されて幸せにしてもらってます
この子がお多福 そのものなのかもしれません^^
snowy-sceneさんのところにも 多くの福が来ますように^^
Commented by mei-nyan at 2013-02-05 23:51
● hitatinotonoさん こんばんは
かわいいでしょう~ ←親ばかです^^
殿が鬼の面をつけたら
優しい鬼さんになりそうですね(笑)
ありがとうございます^^
Commented by mei-nyan at 2013-02-05 23:58
●horikoshi さん こんばんは
寝起きにお面をつけられた猫も迷惑ですよね(笑)
手元にある鬼の面が気になって
頭についてる福の面にはしばらく気がまわらなかったようです(笑)
ねこがいると癒されますね
Commented by KEN at 2013-02-06 03:17 x
可愛いですね~^^

なんか目つきが神々しい感じ、、
お面が額にあるせいかお稲荷様のように見えます^^
民話の中に出てきそうなニャンコです。
Commented by mei-nyan at 2013-02-08 00:06
● KEN さん こんばんは
ありがとうございます~^^

お稲荷様ですか
キツネのお面をつけたら どっちがどっちか
狐につつまれたようになるでしょうか(笑)

猫って不思議ですよ
自由気ままに生きているようで
人間のことを何でも見透かしているようで
<< 星と木の会話 星降る夜は >>