月光

e0088874_23265067.jpg

1/27の満月です
by mei-nyan | 2013-01-30 00:00 | 星・月 | Comments(8)
Commented by nobiu,oikawa at 2013-01-30 00:56 x
meiさん、、これは素晴らしい、、感動しました
Commented by k-masa777 at 2013-01-30 19:13
さすがmei-nyanさん。
わたしなんぞは夜のワンコの散歩をしながら満月だな~って思っただけで
カメラにはついぞ手が出ませんでした。
Commented by snowy-scene at 2013-01-30 23:06
月の光の道。
夢に描いて憧れた画です。
すばらしいです。
Commented by mei-nyan at 2013-02-01 00:00
●nobuさん こんばんは
ありがとうございます
月の出の時間を東京の時間と間違えて覚えていたもので
ちょっと出遅れました^^
光る川は 阿武隈川です
Commented by mei-nyan at 2013-02-01 00:03
● k-masa777さん こんばんは
masaさんも満月を見ていましたか
ワンコちゃんに散歩を急かされると
写真は撮れませんね^^
Commented by mei-nyan at 2013-02-01 00:19
● snowy-sceneさん
月の光の道は
近くの川なのですが 初めて撮りました
見慣れた場所にも 新しい発見です^^
Commented by reno at 2013-02-06 20:30 x

こんばんは

このときの月は大きかったですね
月の道が美しいです
自分も
一日前に撮りました
Commented by mei-nyan at 2013-02-08 00:14
● reno さん こんばんは
reno さんもこの日の月を撮られましたか
綺麗でしたねー
次の満月が待ち遠しいです(笑)
<< 星降る夜は 光る阿武隈川 >>