裏磐梯での夕日

e0088874_23534971.jpg


e0088874_2354428.jpg

日が沈むのがあっという間です

この日は 裏磐梯高原ホテルで 星景写真家 武井伸吾さんの写真展 も見て来ました
by mei-nyan | 2012-11-03 23:59 | 夕陽 | Comments(12)
Commented by ユウスケ at 2012-11-04 02:04 x
めいさん こんばんは
裏磐梯で どれくらいの夕陽を眺めたことでしょう
何度目にしても 感動的で素晴らしいですよね

姫沼の紅葉は 何と優しげなんでしょうね
↓の写真を拝見しているだけで 気持ちまで優しくなれそうです^^
Commented by hitatinotono at 2012-11-04 02:54
高原ホテルでいつもの「額縁の裏磐梯」とコーヒーを
頂戴してまいりました~^^。
写真展はパス(汗。
Commented by kiyooku at 2012-11-04 09:17
おはようございます。
秋の沈み行く夕日を素敵にとらえて・・・・
雰囲気伝わります。
本当に日が短く、沈むのも早いですよね。
Commented by asogasuki at 2012-11-04 13:05
秋の夕日はつるべ落としといいますが、見て入間に沈んでいきます
過ぎ行く時間を惜しむような夕陽ですね
Commented by k-masa777 at 2012-11-04 18:35
秋の夕日はしみじみした気分になりますね。
と言いながら、昨日は朝日を撮ってきました。
山の上はめっちゃ寒かったです~。
Commented at 2012-11-04 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mei-nyan at 2012-11-05 00:24
●ユウスケさん こんばんは
曲沢沼で夕日に照らされた水鏡を撮った後の夕日でした
綺麗な紅葉を見て 夕日も綺麗な良い1日でした
姫沼はいろんな色の葉っぱがきれいでしたよ
Commented by mei-nyan at 2012-11-05 00:26
● hitatinotonoさん こんばんは
私も撮影の後に時々ここでコーヒーをいただきます^^
が この日は帰りの時間を急いでいたので
7-11のコーヒーを飲みながら帰りました(笑)
Commented by mei-nyan at 2012-11-05 00:28
● kiyookuさん こんばんは
木立に隠れない別の場所でも撮りたかったのですが
あっという間に沈んでしまいました
Commented by mei-nyan at 2012-11-05 00:29
● asogasukiさん こんばんは
つるべ落としの井戸を見ることはなくなりましたが
秋の夕日には 必ずこの言葉を思い出しますね^^
Commented by mei-nyan at 2012-11-05 00:32
●k-masa777さん こんばんは
お天気が良いと 朝から夕日まで
星空まで撮影を欲張りたくなります この日は月夜でしたが^^

朝はかなり冷え込むようになりましたね
Commented by mei-nyan at 2012-11-05 00:35
●鍵コメントさま
お疲れ様でした
おやすみなさいませ^^
<< 銀杏光彩 姫沼紅葉 >>