美瑛5 -トワイライト・シルエット-

美瑛の写真 続きます
定番の観光&撮影スポットです

まずは 「クリスマスツリーの木」 から
美瑛5 -トワイライト・シルエット-_e0088874_2361695.jpg

左下にどなたか写っちゃってます^^;
撮影には夕日の時間が人気のようで 日が沈む時間になると20人くらいカメラマンがいました
美瑛5 -トワイライト・シルエット-_e0088874_2383689.jpg


こちらは 「千代田の丘」 です ↓
美瑛5 -トワイライト・シルエット-_e0088874_23215854.jpg

昼に見ても 夕方の景色も見たくなり また行ってみるのでした
美瑛5 -トワイライト・シルエット-_e0088874_23223548.jpg

by mei-nyan | 2012-10-15 23:53 | | Comments(6)
Commented by 佐倉 at 2012-10-16 10:27 x
 現役の頃、美瑛出身の営業マンと良く一緒に仕事をしましたが、美瑛は北海道で一番、いや日本で一番素晴らしいところだと自慢話を何度も聞かされました。(^^ゞ
 随分何度も北海道へは行っていますが、線路の上ばかりで未だ美瑛には行った事がありません。
 なだらかな丘陵が続く写真、夕暮れのシルエット写真など、素敵な写真を沢山見せて頂くと、行って見たくなりますね。
Commented by k-masa777 at 2012-10-16 19:17
素敵な夕景ですね。
カメラマンが集まるのも頷けます。
ラストの光景はバックに星を入れたくなりますね。
Commented by hitatinotono at 2012-10-16 21:26
千代田の丘・・・ロケットのようで
面白いですね~。
チッポケなtonoの心も雄大になれそう(笑。
Commented by mei-nyan at 2012-10-17 00:29
● 佐倉さん こんばんは
ありがとうございます
>日本で一番素晴らしいところだと・・・・
私も納得してしまいます
あの美しい風景は農家の方によってつくられているのですよね
だから単に絵のように美しい風景というだけでない
心にぬくもりを感じました
旭川から富良野線で行きましたが 1両だけのほのぼの車両でした^^
Commented by mei-nyan at 2012-10-17 00:31
● k-masa777さん こんばんは
綺麗な澄んだ空でお天気に恵まれました
ラストの場所で星を撮ろうと夜も行ったのですが
暗くて昼に撮った場所がわからなくなってしまいました
Commented by mei-nyan at 2012-10-17 00:39
● hitatinotonoさん こんばんは
ほんと ロケットみたいですね^^
ここは展望台にもなっているのですよ
>心も雄大になれそう(笑
私も気が大きくなり帰らないでずっとここにいようかと思いました(笑)
<< 美瑛6 -昼も夜も- 美瑛4 -四季彩の丘- >>