あした晴れるかな

あした晴れるかな_e0088874_23124418.jpg

↓続けてアップしました
by mei-nyan | 2012-10-01 23:13 | 夕陽 | Comments(8)
Commented by k-masa777 at 2012-10-02 19:16
日が落ちるのが早くなりましたね。
平日だともう夕日撮影は間に合いません。
でも、空気も綺麗になっていい色が出てくれるので夕焼けは楽しみです。
Commented by doronko-tonchan at 2012-10-02 20:51
札幌はいい天気というか暑いくらいです。
寒いよりはいいですが、いったいどうしちゃったのか・・・
10月でカーエアコンを使用したのは初めてです。
Commented by hitatinotono at 2012-10-02 22:22
7日(日曜日)晴れるかな?!
越後五泉のsmaさんと浄土平黄葉撮影と会津居酒屋「籠太」で
オフ会の予定です。
浄土平は8時頃うろうろで高湯の町営温泉~胡々里庵かな(笑。
http://sma5004.exblog.jp/
Commented by mei-nyan at 2012-10-03 23:39
● k-masa777さん こんばんは
日が短くなりましたね
私も急いで仕事を終わらせないと夕陽に間に合いません
もう少しすると 仕事帰りにも星が撮れそうです
Commented by mei-nyan at 2012-10-03 23:43
● doronko-tonchanさん こんばんは
札幌も今年は暖かい日が続いているようですね
doronko-tonchanさんが 季節を運んでくる店員さんに叫んだからじゃないですか?(笑)
とはいえ、広い北海道
そろそろ紅葉は見れるでしょうか
Commented by mei-nyan at 2012-10-03 23:46
● hitatinotonoさん こんばんは
浄土平オフ会ですか いいですね~
そろそろ桶沼あたりは色づいているのでは
晴れるといいですね!^^
私はちょっと遠いところへ出かけてきます^^
Commented by hitatinotono at 2012-10-12 22:24
桶沼と40分山登りの所だけ・・・黄葉でした。
http://phototosi.exblog.jp/19002412/
http://phototosi.exblog.jp/19009062/
明後日14日も行きそう(笑。
Commented by mei-nyan at 2012-10-14 00:10
● hitatinotonoさん こんばんは
今年は遅れているみたいですね
明日14日は晴れの予報ですよ!^^
<< 美瑛1 -星の降る町- バリへ >>