秋の陽に ひらり ふわり

e0088874_08398.jpg
e0088874_085840.jpg
e0088874_091652.jpg

by mei-nyan | 2012-09-20 23:59 | | Comments(10)
Commented by ユウスケ at 2012-09-21 16:41 x
こんにちはなんと 柔らかい写し方
今年の 福島 あだたらに決めました
Commented by k-masa777 at 2012-09-21 19:12
画面とタイトルがマッチしてとても気持ちいいです。
Commented by hitatinotono at 2012-09-21 21:32
tonoは明日・・・彼岸花+ソフトフィルターかな(笑。
Commented at 2012-09-22 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mei-nyan at 2012-09-23 22:37
●ユウスケさん こんばんは
ありがとうございます
あだたら渓谷 おすすめですよ!
紅葉の良い時期にぜひお出掛けください^^
Commented by mei-nyan at 2012-09-23 22:40
● k-masa777さん こんばんは
見たまま ひらりふわり のタイトルです^^
蝶が忙しくてじっとしていてくれなくて
構図が難しかったです
Commented by mei-nyan at 2012-09-23 22:47
●hitatinotonoさん こんばんは
気がつけば お彼岸=彼岸花の時期でしたね
稲掛けとコスモスもいいですね~
Commented by mei-nyan at 2012-09-23 22:53
●鍵コメントさま
ようこそお越しくださいました^^
コメントありがとうございます
その節は写真のお話ができて楽しかったです
ご活躍をお祈りしています
今度はぜひ写真展で作品を拝見したいです^^
Commented by M.Hermitage at 2012-09-24 07:17 x
フィルターはフォギーですか?
フォギーだとすれば光具合で滲みが出ますが、幻想的で良いですね。

所でめいさんの所の除染はどうですか?
庭先にコスモスの咲く一角があり蝶がやって来てましたが、除染で土を入れ替えたので今年は雑草も生えてません。
Commented by mei-nyan at 2012-09-25 23:00
● M.Hermitage さん こんばんは
フィルターはソフトです。
フォギーも持っていますがソフトの方がよく使っています。

除染はうちの方は町内会でちょっとやっただけですね
結構線量の高い地域なのです・・・
除染で土を入れ替えた公園も遊ぶ人もいないと雑草も生えますね
<< 土湯峠からの星景 I LOVE YOU >>