布引風の高原 2

布引風の高原 2_e0088874_23361336.jpg
布引風の高原 2_e0088874_23363147.jpg

黄色い部分はひまわり 白は蕎麦の花 緑の部分はこれから咲くひまわり畑です
プチ富良野のようなパッチワーク畑の遠景には 猪苗代湖、磐梯山が見えます
by mei-nyan | 2012-09-04 23:51 | ふくしま | Comments(6)
Commented by asogasuki at 2012-09-05 08:05
高原の爽やかな空気を感じます
ソバの花とひまわり、そして白い雲
初秋の高原は気持ちいいでしょうね
Commented by ユウスケ at 2012-09-05 18:40 x
今日 休みでした
いけばよかったかなぁ でも
母が病院 ヘルパーさん大変だったようで
私も一日中 母に振り回されましたww
Commented by hitatinotono at 2012-09-05 22:11
ここって、白河からも行けましたか??
よくゴールドライン・・・猪苗代湖越しに観ましたが。
このようにとは、驚きました。
Commented by mei-nyan at 2012-09-05 23:39
● asogasukiさん こんばんは
標高は1080mの台地状の高原です
とても気持ちの良い眺めですよ
風力発電の視察にいらしたのでしょう
売店に 管 元総理と 枝野大臣の 記念写真が飾られてありました
Commented by mei-nyan at 2012-09-05 23:44
● ユウスケ さん こんばんは
今日はお母様孝行の日でしたか^^

ひまわりはまだ見れそうですね
その後はコスモス、ススキの風景も良いですね
Commented by mei-nyan at 2012-09-05 23:51
● hitatinotonoさん こんばんは
白河からですか?
羽鳥湖からだと1時間強 とネットにありましたよ

2枚目の写真は展望台からです^^
<< 虹を追いかけて 布引風の高原 >>