ひまわり よまわり

e0088874_23172286.jpg

ひまわりと星を撮れたらと思いましたが ・・・気がついたのですが
ひまわりは夜の太陽みたいで 星は似合いませんね^^
by mei-nyan | 2012-08-20 22:53 | 星・月 | Comments(4)
Commented by ユウスケ at 2012-08-22 18:48 x
いい アイデアだと思います
http://www.tainai.jp/ 私の住んでいる所で こんなこと
やっています 24日からです
Commented by hosio78 at 2012-08-23 16:06
こんにちは
よまわりって(笑)
私はヒマワリのバックで星を回そうと思ったのですが
天気が悪くて未だに実現できてません
 星空を見上げれるヒマワリも風流です?!
Commented by mei-nyan at 2012-08-25 23:35
● ユウスケ さん こんばんは
行ったことはないのですが
そちらの星まつりは有名ですね^^
今頃は全国から集まった星好きの方たちが
夜空を見上げているでしょうか☆
Commented by mei-nyan at 2012-08-25 23:55
● hosio78さん こんばんは
はい  よまわりしてます(笑)
ひまわりバックで星回りもいいですね!^^
ひまわりが首を下げないうちに実現できますように!
<< 宵空 振り返る景色に 鮮やかな思い出 >>