ありがとうのスマイル

ありがとうのスマイル_e0088874_23375369.jpg

SLふくしま復興号のスマイルプロジェクトの撮影動画がYou Tubeに公開されていましたね!^^
私は動画最後のほうの荒川運動公園にいたので もしかしたら映っていたかも?!と
動画を静止して見ましたが 残念ながらもう少しというところで私がいた場所は切れていました
「本編」ということは「続編」もあるのでしょうか?
福島の元気な笑顔は本編だけでは入りきれなかったはず^^

ぜひ ご覧ください!
JR東日本 沿線スマイルプロジェクト(福島)本編
by mei-nyan | 2012-08-13 23:54 | ふくしま | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2012-08-14 21:25
前進!!心一つに!!
いいですね!!
meiさんはチアガールの中に居たのかな~♪
Commented by ユウスケ at 2012-08-15 11:23 x
ユーチューブ 動画拝見させてもらいました
感動ですね 行きたかったです 
昨年震災後 三春の滝桜に行ったのですが
身に来ていた人は少なく 露店もなく改めて 震災の
すごさが 伝わってきました このSTが走ったことで 福島は
希望というものを いただきましたね
何人もの人が 動画を写されて
関係者 いいえ NHKアカーブのSLと同じような
撮り方していますね 客車の中から ヘリコープターから
外から SLの下から・・・
Commented by KEN at 2012-08-16 00:26 x
動画、拝見しました、、
汽笛の響と故郷の風景、、
そして人々の笑顔。うるうるしちゃいます。

子供の頃、郡山、磐越東線の近くに住んでいましたが
石炭を積んだSLがまだ走っていたのをおぼろげながらも記憶にあります。

あの懐かしい響き、本当にあがとう!
Commented by mei-nyan at 2012-08-17 00:17
● hitatinotonoさん こんばんは
はい~ チアガールの一人だったのですが
年増のせいかカットされました(笑)

ほんとは
http://meinyan.exblog.jp/18492381/
「We Love ふくしま」 の旗の後方にいました^^
Commented by mei-nyan at 2012-08-17 00:34
● ユウスケ さん こんばんは
私も試験走行から数日撮影していて
今回のJR東日本の企画にはとても元気を貰いました
沿線スマイルプロジェクトは大成功だったと思います
素晴らしい動画に感動です
列車の両サイドにつけたカメラだけでなく
ヘリコプターからも撮影していたのですね
Commented by mei-nyan at 2012-08-17 00:42
● KEN さん こんばんは
私も何度も見ても うるっときます
沿線の人のたくさんの笑顔
メッセージは「ありがとう」が多かったですね
みんなの素直な気持ちだと思います

全国の多くの人たちに見て欲しいですね
KENさんのブログでも拡散してください^^
Commented by KEN at 2012-08-17 04:11 x
私のブログにも貼りましたよ~♪
Commented by mei-nyan at 2012-08-18 00:12
●KENさん
さっそくありがとうございました!^^
<< 振り返る景色に 鮮やかな思い出 歓喜乱舞-青森ねぶた >>