SLふくしま復興号 7/29

福島にたくさんの笑顔を ありがとうございました
SLふくしま復興号 7/29_e0088874_23402330.jpg
SLふくしま復興号 7/29_e0088874_23403496.jpg

本日最終日 今日もたくさんの人が沿線に出ていました
私も感謝の気持ちで手を振って見送りました^^
by mei-nyan | 2012-07-29 23:59 | ふくしま | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2012-07-30 05:54
おはようございます。
まさにスマイルプロジェクトですね!!
ナイスショット!!
Commented by ユウスケ at 2012-07-30 17:28 x
素晴らしい ショットですね
人を入れると 感激がますます湧きます
行きたかったのですが 行けず 歯がゆかったです
素晴らしい ショットありがとうございます
Commented by 吾郎 at 2012-07-30 20:48 x
こんばんは。

みんな、見に行っていたんですね。
この運転が、何かに繋がればいいですね。

子供、耳塞いでますが汽笛の音は大きかったのでしょうね。
Commented by mei-nyan at 2012-07-31 00:28
●hitatinotonoさん
機関士さんもずっと笑顔で手を振ってくれていましたよ
白いハンカチを振っていたようですが
写真でみると煤で汚れていましたね^^
Commented by mei-nyan at 2012-07-31 00:31
● ユウスケ さん こんばんは
今回はSLの撮影も楽しかったけど
それ以上に 集まってくるみんなの楽しそうな様子が
とても良かったです
機関士さんたちには本当にありがとうと言いたいです^^
Commented by mei-nyan at 2012-07-31 00:36
● 吾郎さん
汽笛の音はすごかったです
私も耳をふさぐ時がありました
走行中はずっと鳴らしっぱなしのような感じでした
福島を応援する音のような 福島に代わって吠えてくれているような
胸に響く音でした
元気と勇気につながる運転だったと思います
Commented by breaktop at 2012-08-03 23:41
沿線の人々をいれたお写真、とてもいいと思います。
皆さんがこの日を待っていた様子が表れています。
たくさんの元気をもらえたのではないでしょうか。
Commented by mei-nyan at 2012-08-07 00:25
● breaktopさん こんばんは
ありがとうございます
東北本線を走るSLを市内で見れるのは45年ぶりとか?で
みんな元気を貰いましたよ
人々を入れた写真は好きなのですが 
アップできる写真かどうかで迷う時もあります
<< 赤いレイル SLふくしま復興号 7/28 >>