SLふくしま復興号 7/28

SLふくしま復興号 7/28_e0088874_2356411.jpg
SLふくしま復興号 7/28_e0088874_065514.jpg
SLふくしま復興号 7/28_e0088874_2356187.jpg

みんなで手を振ろう スマイルプロジェクト
暑い中 みなさんお疲れ様でした!
by mei-nyan | 2012-07-28 23:59 | ふくしま | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2012-07-29 02:17
おはようございます~
一枚目・・・面白いカットですね(^^。
旧客車ですのでエアコンも無いのでしょうね・・・。
Commented by asogasuki at 2012-07-29 06:28
窓が開けられるのですね
Commented by 吾郎 at 2012-07-29 10:00 x
おはようございます。
列車に向かって手を振るのを公募するのって、九州新幹線のCMから
流行りだしていますね。
実際の現場はどうだったのでしょうか。
とても暑い中でのイベントだったみたいですね。
県内に住んでいながら一度も見ずに終わってしまいました。
Commented by mei-nyan at 2012-07-31 00:17
● hitatinotonoさん こんばんは
写真にはありませんが たくさんの人が土手にならんで
手を振っていました
チアガールや 日本舞踊の会の皆さんもいましたよ^^
Commented by mei-nyan at 2012-07-31 00:19
● asogasukiさん こんばんは
エアコンのない客車ですので
かなりの暑さでしたから
窓を開けないとキツイでしょうね
煙も入るでしょうね^^
Commented by mei-nyan at 2012-07-31 00:25
● 吾郎さん こんばんは
九州のCMに始まって
東北では山形、石巻でも手を振ろうのイベントがあったようですね
福島は盛り上がりはそれ以上だったのでは?と思えるほどでしたよ
みんな笑顔で手を振っていました
SLに元気を貰いましたね
<< SLふくしま復興号 7/29 今日はきれいな夕焼け空 >>