クリーミー

e0088874_23485674.jpg

by mei-nyan | 2012-06-20 23:54 | | Comments(12)
Commented by asogasuki at 2012-06-21 00:40
綺麗な色ですね
全く穢れがなく、何と孤高でしょう
Commented by k-masa777 at 2012-06-21 19:33
白の中の微妙な色付きがとっても素敵です。
薔薇なのに見ていて心安らぐような不思議な感じになりました。
Commented by hitatinotono at 2012-06-21 21:19
美しい~~~^^。
日曜日は浄土平のワタスゲに行きますよ!!
桶沼がイマイチどこか解りませんが(笑。
土曜日は南会津のワタスゲとヒメサユリです。
桶沼がイマイチどこか解りませんが(笑。
Commented by doronko-tonchan at 2012-06-23 05:49
スプーンですくっちゃダメですね。(^^:)
Commented by reno at 2012-06-23 07:35 x
おはようございます

素敵で高貴なホワイトですね
自分はどうしても絞り解放しがちで
いけません
絞って繊細に・・・
Commented at 2012-06-24 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mei-nyan at 2012-06-24 23:22
●asogasukiさん こんばんは
半分つぼみのような花びらに惹かれて撮りました
花ひらく時が一番良い時ですね
何のお花でもそうでしょうか
Commented by mei-nyan at 2012-06-24 23:28
● k-masa777さん こんばんは
今年はバラをあまり撮れませんでした
masaさんの撮られた真紅のバラの花びらの質感が
とても印象的だったので 
私も寄って写してみました
Commented by mei-nyan at 2012-06-24 23:30
● hitatinotonoさん こんばんは
南会津から浄土平
遠距離をお疲れ様でした!
県内なのに私は南会津へはなかなか行けません
殿のお写真を楽しみにしております~
Commented by mei-nyan at 2012-06-24 23:31
● doronko-tonchanさん こんばんは
どうぞどうぞ
溶けないうちに召し上がれ~^^
Commented by mei-nyan at 2012-06-24 23:35
● reno さん こんばんは
久しぶりにマクロレンズでした
絞りはF5だったようです
ブレた写真が多くて
なんとか止まったのはこの1枚だけ^^
Commented by mei-nyan at 2012-06-24 23:36
●鍵コメントさま
お疲れ様でございました!^^
<< アマポ~ラ センターフォーカス >>