のぞき見レンズ?

e0088874_22403820.jpg
e0088874_2240511.jpg
e0088874_2241427.jpg

センターフォーカスフィルターを買ったので 試し撮りです

M.Hermitage さんの作品が素晴らしく素敵で
時々CFフィルターも使っていらっしゃいます 

私が撮るとお遊び写真ですね~
ちょっと面白い世界が見えました^^
by mei-nyan | 2012-06-08 23:52 | | Comments(8)
Commented by doronko-tonchan at 2012-06-09 06:06
一面のルピナスですね。
面白い撮り方で他に類無す(ルピナス)とでも言いましょうか・・・(^^:)
私は言葉のお遊びが好きなのです。 すいません。
Commented by k-masa777 at 2012-06-09 17:37
どうやって撮ったのかなと思ったら、センターフォーカスフィルターですか。
なかなか楽しそうなフィルターですね。
Commented by cobra518m at 2012-06-10 11:42
こんにちは~
ご無沙汰ばかりですみません!
頑張ってますね~
いろいろなことにチャレンジされておられるようで
羨ましいかぎりで・・・^^
ところで新しい同居人のニャンコちゃんは元気ですか?
私もニャンコを飼いたいんですが、
私が先に逝っちゃったら可愛そうなので悩んでます^^
これからも素敵なお写真で楽しませて下さいね!^^
Commented by M.Hermitage at 2012-06-10 22:45 x
お晩です★

福島も梅雨入りしましたね。
今日は西郷へ行きましたが、雨が降ったり止んだりとなかなか手強い環境でした。

この写真は焦点距離が短すぎ、CFの中央部が写り込んでいると思います。
70mm以上の焦点距離~望遠寄りのレンズで撮ってみてはどうでしょうか?

所でこの花の撮影地は何処ですか?
行ってみたいな‥。
Commented by mei-nyan at 2012-06-13 00:06
● doronko-tonchanさん こんばんは
>面白い撮り方で他に類無す(ルピナス)とでも言いましょうか・・・(^^:)
他に類無すコメントありがとうございます!^^

あ、ところで赤い茄子って知ってます? ルビーナス^^;
Commented by mei-nyan at 2012-06-13 00:10
● k-masa777さん こんばんは
フィルターの名前は知っていたのですが
実際に見たのは初めてで
真ん中に穴があいていたので びっくり
使い方によっては面白いですね
そんなに高くないフィルターです
Commented by mei-nyan at 2012-06-13 00:15
●cobra518mさん こんばんは
コメントありがとうございます^^
おひさしぶりです
cobraさんの更新をうれしく拝見していました
にゃんこのみーたんは元気ですよー
にゃんこのいない生活は考えられなくなりました
毎日癒されています 
cobraさんもいかがですか?^^
明日はどうなるかなんて誰にもわからないことです
毎日精一杯 抱きしめていますよ
Commented by mei-nyan at 2012-06-13 00:23
●M.Hermitage さん こんばんは
>焦点距離が短すぎ、CFの中央部が写り込んでいると思います
そうなんです
なので タイトルが覗き見になってしまいました^^
ここは那須フラワーワールドです
西郷からだと近かったですね
那須連峰を背景に広大な花畑が広がっています
撮影にも家族でお出掛けにも良いところでおすすめですよ
<< センターフォーカス あぜ道 >>