あぜ道

あぜ道_e0088874_2312961.jpg

by mei-nyan | 2012-06-06 23:34 | | Comments(6)
Commented by M.Hermitage at 2012-06-07 07:40 x
おはよう御座います☆

なる程、宙ガールってのもあるんですか。
廃墟系もあるようですが、横向きロッジの散策などは如何ですか ww

私も年々、足が上がらなくなってます。
一ヶ月ほど前に銚子ヶ滝に行きましたが、例年になく帰りが大変でした。

今日の写真、写真を評する程のレベルは持ち合わせていませんが、左側が開きすぎてしまいましたか?
Commented by hitatinotono at 2012-06-07 21:26
ヒメジョオンですね~
よく見かけますが・・・^^。
Commented by mei-nyan at 2012-06-09 00:28
● M.Hermitage さん こんばんは
最近は 宙ガールもあるのですよ
何にしても ガールと呼んでいただけるのは悪くないですね^^ 

写真を撮るようになって 普通は行かないような所も出かけたりしますね
運動も兼ねていると思えばいいですが
滝のある場所は危険なところも多いので 気をつけないとですね

あぜ道フォト 左側が開きすぎでした~
Commented by mei-nyan at 2012-06-09 00:32
● hitatinotonoさん こんばんは
ヒメジョオン か ハルジオンか
よくわかりません^^
ヒメジョオンでしょうかね
あちこちに咲いていますね
Commented by 吾郎 at 2012-06-11 17:21 x
こんにちは。
下に見える蕾が上を向いているのでヒメジョオンでしょうね。
花の数も多いですし。
ハルジオンは蕾が下向いていて花の数が少ないんでしたよね。

キラキラの玉ボケがとても素敵ですね。
穏やかな一日を予感させてくれます。
Commented by mei-nyan at 2012-06-13 00:26
● 吾郎さん こんばんは
ヒメジョオンとハルジオンの違いは
毎年のように調べて 翌年には忘れている私です^^

キラキラには日差しがちょっと足りなかったのですが
田んぼのあぜ道スナップです^^
<< のぞき見レンズ? 白糸の滝 >>