牧場の青空

牧場の青空_e0088874_23464565.jpg
牧場の青空_e0088874_23465990.jpg

久しぶりに青空を撮ったら センサーの汚れがいっぱい写ってました~(消しました)
鮫川村の鹿角平観光牧場
ここには小さな天文台があって ブログはいつも見せていただいてます
訪れたのは初めて・・・ 夜までいて星空を撮りたかったです☆
by mei-nyan | 2012-05-24 23:59 | | Comments(8)
Commented by k-masa777 at 2012-05-25 19:49
気持ち良さが天まで突き抜けてますね。
センサーのごみって気が付くとよけい見えだして
たくさん撮った時なんかは泣きたくなります。
Commented by asogasuki at 2012-05-25 20:00
スカッとした綺麗な空ですね
Commented at 2012-05-26 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doronko-tonchan at 2012-05-27 07:31
福島を案じてます・・・この美しい空も大地も・・・そして勿論人々も。
いいところですねぇ。
満天の星は何を語ってるのでしょうね・・・

Commented by mei-nyan at 2012-05-27 23:18
●k-masa777さんこんばんは
久々に気持ちのよい青空でした
センサークリーニング機能がついていても
落ちない汚れもあるんですよね
サービスセンターに持っていこうかなと思うこの頃です
Commented by mei-nyan at 2012-05-27 23:23
●asogasukiさん こんばんは
星空もきれいなところで
一度行ってみたいと思っていた場所でした
のどかで静かでしたよ
Commented by mei-nyan at 2012-05-27 23:25
●鍵コメントさま
おふたりのブログ
楽しみにしています^^
Commented by mei-nyan at 2012-05-27 23:44
● doronko-tonchanさん こんばんは
ありがとうございます
きれいな風景の中にも 街のあちこちにも
モニタリングポストが立っていて
その数値を見ながら暮らしています
なんともやりきれない切ない気持ちは消えることはないですね
天の神々はどんなふうに見ているのでしょうね
<< 初夏のステージ 木漏れ日流る >>