つつじ山から 新緑の女沼

e0088874_23385496.jpg

女沼には珍しくボートを漕いでいる人がいました
5/20 福島市土湯
by mei-nyan | 2012-05-21 23:50 | | Comments(10)
Commented by asogasuki at 2012-05-22 14:13
爽やかな風景ですね
つつじが満開、新緑も鮮やか
こういう写真は気持ちいいです
Commented by horikoshi at 2012-05-22 15:27 x
ホントだボートが。
貸しボートとかはなかったですよね?カヌーですかね?
Commented by k-masa777 at 2012-05-22 19:42
おお、これも絶景ですね。
こういう風景に出会ったことありません。
カヌーから逆に眺めるのもしてみたいな~。
Commented by hitatinotono at 2012-05-22 21:15
気になってる場所ですが。。。
だいぶ歩くのですか??
素晴らしい景観ですね~^^。
Commented by mei-nyan at 2012-05-23 00:06
●asogasukiさん こんばんは
つつじも新緑も鮮やかで
絶景でした!
沼面にさざなみがちょっと残念
今度は早朝に出かけないとかな
Commented by mei-nyan at 2012-05-23 00:09
●horikoshiさん こんばんは
ボートではなく カヌーですね
沼に下りて写真を撮っていたら
カヌーを岸で2つに分解?して片付けているところでした
ちょっとびっくり 2つに分かれるなんて 
水もれもしないのですね^^;
Commented by mei-nyan at 2012-05-23 00:11
● k-masa777さん こんばんは
この日はお天気もよく本当に絶景でした
沼に下りて写真を撮りながら
カヌーを漕ぐ人に 気持ち良さそうですねと 声をかけてしまいましたよ
Commented by mei-nyan at 2012-05-23 00:14
● hitatinotonoさん こんばんは
殿はここはまだいらしたことがありませんでしたか
土湯温泉から車でそんなに遠くはありませんよ
ツツジ山には駐車場から歩いてすぐ
沼の近くまで車で下りられますよ
Commented by rainbowdream700 at 2012-05-24 20:56
釘付けになるほどすばらしいですね。福島県には五色沼などきれいなとこがたくさんありますね。湖と緑と赤い花がいい構成をなしてますね。
Commented by mei-nyan at 2012-05-24 23:45
●rainbowdream700さん こんばんは
裏磐梯の五色沼は有名ですね
有名でなくてもちょっと出かけると撮りたいところがいっぱい^^
ここはやはり新緑とツツジの季節は最高に気持ちがいいです
ありがとうございます

<< 緑影 若葉輝く >>