花の宴

e0088874_23332772.jpg

上から撮ってごめんなさい~ この眺めが好きで



e0088874_23341146.jpg

花も良し 人も良し
e0088874_23344151.jpg

天守閣からの眺めでした
e0088874_23345220.jpg

会津鶴ヶ城  4月29日 (フィルター使用)
by mei-nyan | 2012-05-07 23:56 | | Comments(10)
Commented by 吾郎 at 2012-05-08 20:31 x
こんばんは。

何だか天上界から地上界を見ているような、切ないような雰囲気に
グッと来てしまいました。ソフトフォーカスが夢心地の世界を
演出しているようです。
上手く言い表せないですが、凄く印象的な一枚です。
Commented by hitatinotono at 2012-05-08 21:11
容保公の気分でしょうかね~。
一枚目とラストに脱帽です(^^。
Commented by k-masa777 at 2012-05-08 22:51
1枚目いいですね~。
まこと桜に包まれながらの宴ですね。
Commented by mei-nyan at 2012-05-08 23:21
● 吾郎さん こんばんは
切ないような雰囲気・・・
伝わってうれしいです
何だか とても懐かしい人がそこに座っていても不思議はないような
私もそう感じていました
Commented by mei-nyan at 2012-05-08 23:25
● hitatinotono さん こんばんは
春高楼の花の宴
夢をみているような気分になりましたよ^^
鶴ヶ城では 全部ソフトフィルターをつけたまま撮っていました
Commented by mei-nyan at 2012-05-08 23:30
● k-masa777 さん こんばんは
お城のてっぺんに昇ると とても良い眺めです
桜の下のお花見をしている人たちの眺めも
楽しそうで良いものです^^
Commented by ユウスケ at 2012-05-09 02:00 x
こんばんは 初めまして^^
hitatinotonoさんから 素晴らしいショットだとこちらのブログをご紹介いただきましたので
早速お邪魔しにまいりました^^
満開の桜を 心から楽しんでいる様子がうまく表現されていて
見事な写真ですね
フィルターの効果が とてもよく生かされている素晴らしい写真だと思いました
ほのぼのとさせていただきました^^

私も 福島には よく撮影に行くんですよ
今月も 裏磐梯に行く予定です
また お邪魔しますね^^
Commented by doronko-tonchan at 2012-05-09 05:16
なんもかんも宴でないかい!?(^^)v
Commented by mei-nyan at 2012-05-10 00:25
● ユウスケ さん はじめまして
ようこそお越しくださいました^^
コメントありがとうございます
鶴ヶ城の桜は何度か撮っているので
今年はフィルターをつけたままで撮ろうと決めました
フィルターのおかげで お褒めいただきありがとうございます^^
ユウスケさんのブログも拝見しました
鶴ヶ城の夕方からライトアップのお写真素晴らしかったです
あとでまたゆっくりお伺いしますね^^
Commented by mei-nyan at 2012-05-10 00:26
● doronko-tonchan さん こんばんは
待ってましたよ~
その駄洒落も宴でないかい!^^
<< 雪国の桜 輝く 夜桜③ 夜の桜吹雪 >>