ご無沙汰しました

e0088874_2358496.jpg


元気です
でも ちょっと気持ちが元気でない・・・  
パソコンを離れて 震災からもうすぐ1年のテレビ番組を見ている日々です

コメントのお返事もしないまま 日が過ぎてしまいました ごめんなさい
無礼なマイペースブログで申し訳ありませんがお許しを m(__)m   細々と続けます

↓記事を3つ続けてアップしました  
by mei-nyan | 2012-03-07 00:24 | | Comments(8)
Commented by asogasuki at 2012-03-07 14:52
夕日の中、餌をついばんでいるのでしょうか
柔らかい光りの中、安らぎですね
Commented by 吾郎 at 2012-03-08 21:08 x
こんばんは。

光の取り入れ方が素敵ですね。
とても繊細で綺麗に見えます。
勉強になります、ありがとうございました。
Commented by doronko-tonchan at 2012-03-09 06:26
そんな丁寧なご挨拶,おじぎをしなくても・・・
ほらっ 頭が水についちゃってますよ。(笑)
Commented by nobu,oikawa at 2012-03-09 09:45 x
間もなく宮城伊豆沼の白鳥たちの北帰行が始まります
日本に来てほっとするのか シベリアに帰ってほっとするのか、、、
いまはシベリアに帰ってからほっとするのかなー 
どうしてもそんな風に捉えてしまいます、、
福島渡利地区にいき花見山公園の公開中止はやはり
寂しいものがありましたでも我々が元気にならなければ
前には進みません 
三陸の浜は少しずつ元気になりつつあります
福島二年目の元気、、、、
Commented by mei-nyan at 2012-03-16 23:41
● asogasukiさん こんばんは
コメントありがとうございます
お返事が遅れてすみません
震災後は白鳥を見に来て 憩う人の姿も減りました
少しの時間でも 白鳥にカメラを向ける夕方のひとときは
ほっとします
Commented by mei-nyan at 2012-03-16 23:49
●吾郎さん こんばんは
コメントありがとうございます
お返事が遅れてすみません
三寒四温 少しずつあたたかくなってきましたね
ハクチョウたちの旅立ちも始まるでしょう
最近写真を撮る時間がなくて
旅立ちの前に また撮りに行きたいです
Commented by mei-nyan at 2012-03-17 00:12
●doronko-tonchanさん こんばんは
お返事遅れてすみません
せめてお辞儀は丁寧に^^
手(羽)はつけなくて ごめんなさい
Commented by mei-nyan at 2012-03-17 00:21
●nobuさん こんばんは
お返事遅れてすみません
伊豆沼はとても行きたいところのひとつです
フリッカー拝見していました
厳寒の朝景 大変素晴らしかったです

なかなか写真を撮る時間がありませんが
花が咲き出すと じっとしてはいられなくなるでしょう
あたたかい応援コメント ありがとうございます
<< 福光 初節句 >>