2月29日の花見山

e0088874_23174240.jpg
e0088874_23175362.jpg

今年3月1日から入園中止となる花見山のニュースはショックでした
入らせてもらえるうちに週末にでも行こうかと思いながらも その元気が出なかった

2月最後の日 会社のお昼休み時間に花見山へ
ロウバイを少し撮って 入り口で感謝の一礼をして仕事に戻りました

入園中止になった理由にいろいろ思うことはありますが それより
今まで自由に入らせてもらっていたことに あらためて感謝の気持ちを感じました

今年の春は散策路から ゆっくりと花の山を眺めることにしましょう
by mei-nyan | 2012-02-29 23:15 | | Comments(6)
Commented at 2012-03-07 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitatinotono at 2012-03-07 22:07
こんばんは。
どうして??
福島の或る意味・・・財産でしたから残念です。
Commented by ひでさん at 2012-03-08 01:21 x
私の?撮影散歩コースが、眠りに入りました。

同じ地域なので、いろいろあるんだと思います。散歩コースから眺めるのもまた良しとして、春を待ちたいですね!
Commented by mei-nyan at 2012-03-16 23:52
●鍵コメントのTさん
コメントありがとう~^^
いろんなこともあり 歳のせいもあり
疲れますが みぃーちゃんに癒されています
花見山のことは残念ですが
あたたかくなったら 会いたいですね
Commented by mei-nyan at 2012-03-16 23:57
● hitatinotonoさん こんばんは
お返事遅れてすみません
花見山の入園中止は花木の養生のため と発表されていますが
福島にはにつらい事情も・・・。

花見山には登れなくても 周辺の散策はできますよ
良かったらお越しください
雪うさぎも見れます~^^


Commented by mei-nyan at 2012-03-17 00:07
●ひでさん こんばんは
お返事遅れてすみません
散歩コースでしたか 寂しいですね
私も今の時期なら マンサク サンシュユ 梅と 
次々楽しみに撮りに行くところでした
花が咲き出すと 毎年落ち着かなくなりますね
福島で暮らす春に 花見山の存在はやはり大きいです
<< 初節句 I LOVE ☆ >>