I LOVE ☆

I LOVE ☆_e0088874_2320408.jpg

昼は太陽の光に 夜は星の光に 見守られ
寄り添いながら 地上の命
by mei-nyan | 2012-02-14 23:38 | 星・月 | Comments(14)
Commented by k-masa777 at 2012-02-15 19:19
見る度に溜め息の出る星景写真に感心しきり。
ああ、撮りたいけど、寒さに勝てないわたしです。
Commented by hitatinotono at 2012-02-15 21:07
星降る夜景・・・なんてステキなのでしょう~^^。
Commented by 壁ぎわ at 2012-02-21 14:59 x
オリオン座ともう少しで 冬の大三角形がみられる構図ですね。
雪灯りと 空の星 いいなぁ~
Commented by hosio78 at 2012-02-22 21:42
こんばんは
最近星見てないな~なんて思っていたら・・・
やっぱりオリオンは良いですね
夜は寒すぎて外に出る勇気が沸きません
桜が咲くまで待ちます星空は(笑)
Commented by 吾郎 at 2012-02-24 20:37 x
こんばんは。
シリウスがとても鮮やかに写っていますね。
この構図、とても好きです、惹かれました。
上の方が仰られていましたがプロキオンが写っていれば
冬の大三角になりますが、私はオリオン座とシリウスが
大きく写ったこの構図も素敵だと思います。
meiさんの夜景は素晴らしいですね。
Commented by reno at 2012-02-25 00:54 x

こんばんは

冬のオリオン
雪景色としっかりマッチしていて素敵ですね

満天の星空
撮ってみたいです

Commented by doronko-tonchan at 2012-02-26 09:07
木麗ですね。(^^)
星が降るって言いますが、ホント、まるで雪のようです・・・
Commented by mei-nyan at 2012-03-07 00:49
●k-masa777さん
ご無沙汰してしまいました すみません
コメントありがとうございます
寒いから見れる 美しい星空でした
春が近づいてきましたね
また始動しなくては・・・
Commented by mei-nyan at 2012-03-07 00:51
●hitatinotonoさん
ご無沙汰してしまいました すみません
コメントありがとうございました
星景・・・寒いけど元気の素です
Commented by mei-nyan at 2012-03-07 00:52
●壁ぎわ さん
ご無沙汰してしまいました すみません
コメントありがとうございました
雪を入れる構図にしたら 大三角のひとつ☆が切れてしまいました^^
Commented by mei-nyan at 2012-03-07 00:54
●hosio78さん
ご無沙汰してしまいました すみません
コメントありがとうございました
オリオンも西に傾く時間が早くなってきました
春が近くなっているということですね
Commented by mei-nyan at 2012-03-07 00:56
●吾郎さん
お返事おくれてすみませんでした
コメントありがとうございます
ご無沙汰してました
ブログ再開されてうれしく思いました
Commented by mei-nyan at 2012-03-07 00:58
● reno さん
お返事おくれてすみませんでした
コメントありがとうございます

>満天の星空
撮ってみたいです

renoさんなら 微速度撮影でしょうね!
素敵でしょうね~

Commented by mei-nyan at 2012-03-07 00:59
● doronko-tonchanさん
お返事おくれてすみませんでした

>木麗ですね。(^^)
輝麗でしょ☆^^

ありがとうございます^^

<< 2月29日の花見山 白いキャンバス 2 >>