満月

e0088874_22395829.jpg

今日は今年最初の満月  
車でうろうろしていたのですが 電線が邪魔でしたー^^;

震災後 屋根瓦の修復ができていない家はまだまだあります




 
e0088874_23495545.jpg
e0088874_2350821.jpg
e0088874_23502396.jpg

by mei-nyan | 2012-01-09 23:16 | 星・月 | Comments(4)
Commented by nobu,oikawa at 2012-01-10 00:35 x
やはり うまいですね  絵本のようです
私もこれから初のお月様フリッカーにアップしてみます
是非ご覧になってください
Commented by mei-nyan at 2012-01-11 00:05
●nobuさん こんばんは^^
場所も構図もおかまいなしでしたが^^
月が高く登らないうちに 大きく見えるお月様を急いで撮りました
moreで他の写真追加してあります

nobuさんも昨日の満月を撮影されていたのですね
フリッカー拝見しました
登る瞬間というか 月が顔を出し始める時っていいですよね
ビルの夜景も素敵でした!

Commented by reno at 2012-01-12 20:09 x
こんばんは

大きなお月さん
電線に引っかかって動けませんね

これだけ冷え込むと
月のウサギもさぞ寒いでしょう

Commented by mei-nyan at 2012-01-16 23:46
● reno さん こんばんは
電線にひっかかってしまいました~
次の満月までに もっと場所を選ばないと^^
<< 冬のあじさい 寒月 >>