寒月

裏磐梯の帰りに 月齢14.4のお月様
e0088874_23314867.jpg

どうせなら ここで月の出を待てばよかったですね^^
e0088874_23335541.jpg


hitatinotonoさん 雪ウサギに会いに来てくださってありがとうございました^^
by mei-nyan | 2012-01-08 23:47 | 星・月 | Comments(4)
Commented by doronko-tonchan at 2012-01-09 05:59
月齢14.4・・・細かいですね。(^^:)
年齢にも小数点付けますか?(笑)
Commented by hitatinotono at 2012-01-09 06:50
おはようございます。
拙い投稿記事の紹介・・・照れます(^^。
小野川湖ですよね?!
お立ち台からかな~?
長靴でも大丈夫でしょうか。
圧雪+凍結のツルツルかなぁ・・・行きたいけど。
Commented by mei-nyan at 2012-01-09 23:24
●doronko-tonchanさん こんばんは
>月齢14.4・・・細かいですね。(^^:)
カレンダーに書いてあったんです^^

>年齢にも小数点付けますか?(笑)
年齢は忘れることにしています^^

♪14番目の月が一番好き~ という歌が昔好きでした
Commented by mei-nyan at 2012-01-09 23:30
● hitatinotonoさん こんばんは
同じ場所に撮りに来ていただいたのが嬉しかったので
ご紹介させていただきました^^

お立ち台ですよ~
昼は空いていていいですよ(笑)
昨日はわりと昇りやすかったですが
雪が積もったり、その日によって難易度は変わりますね
長靴でも大丈夫と思いますよ すべり止めが付いていれば なお安心^^
<< 満月 雪うさぎと白鳥 >>