水辺の彩り

水辺の彩り_e0088874_23313454.jpg

この秋はPLフィルターを新しくしたこともあって 水辺の写真を多く撮っていました
水辺の彩り_e0088874_23315283.jpg

↑↓同じ場所ですが 1週間後には 池が赤く染まるほど落葉でいっぱいになりました
水辺の彩り_e0088874_0212059.jpg

by mei-nyan | 2011-11-29 23:59 | 紅葉 | Comments(12)
Commented by KEN at 2011-11-30 01:38 x
いつもながら素晴らしい作品です。
『風に落つ 千手の功徳 鮮やな 秋の終わりの 古寺の池』 
Commented by doronko-tonchan at 2011-11-30 13:39
そのうち、金魚に刺さりますね。
金魚迷惑な話です。(^^:)
Commented by dacha883 at 2011-11-30 21:56
こんばんは。
こんな場所が近くにほしいです。
撮影していてきっと楽しかったでしょうね。
Commented by hitatinotono at 2011-11-30 22:46
2枚目・・・好いですね~。
tono、PLは付けっ放しです(^^。
夜は外しますが(笑。
Commented by nobiu,oikawa at 2011-11-30 23:30 x
ホントきれいですね 見事です
デジタルではPL使ってないなー
さっそく買ってきます 美術館の池でテストしてみます。
Commented by mei-nyan at 2011-12-03 00:33
● KEN さん
こちらにも素敵な歌をありがとうございます
千手は 手のような楓でしょうか
ここは花見山ですが
美しいもみじに汚染という言葉は考えたくもありませんでした
まさに千手の功徳 です
ありがとうございます
Commented by mei-nyan at 2011-12-03 00:35
● doronko-tonchanさん こんばんは
カラフルな手裏剣みたいですよね^^

>金魚迷惑な話です。(^^:)
またお待ちしています(笑)
Commented by mei-nyan at 2011-12-03 00:46
●dacha883さん こんばんは
それはもう綺麗で
撮影している時はとても楽しかったですよ^^
先客のカメラマンさんが一人いらしていて
その方はフィルムとデジタル2台で
かなり興奮気味に撮影されていました^^
Commented by mei-nyan at 2011-12-03 00:51
●hitatinotonoさん こんばんは
こういうのを目にすると嬉しくて
構図とか関係なく たくさんシャッターを切ってしまいます^^
PLはケンコーのzataを買いまして
明るくていいですね!
この前 忘れて夜までつけてました(笑)
Commented by mei-nyan at 2011-12-03 00:55
●nobuさん こんばんは
PLフィルターは今までは持っていてもあまり使っていなかったのですが
zetaを買ったら 明るくて使いやすいです
水面の反射除去の効果も抜群でした
Commented by reno at 2011-12-04 21:56 x

こんばんは

いろんな色合いがマッチしていて
素敵ですね
フィルターの効果も効いてますね
Commented by mei-nyan at 2011-12-05 23:32
● reno さん こんばんは
ありがとうございます
ここは不思議と紅葉だけでなく緑の葉も混じって落ちているんですよ
わくわくする彩りでした
フィルター回して ピタッと効果が決まると撮影も面白いです
<< 最後の紅葉 うつろい >>