初冬

e0088874_22562798.jpg

肉眼では見えていなかったのですが 撮ってみたら木立の向こうにうっすらと雪山が浮かびあがりました
木立はすっかり葉を落とした銀杏並木です
by mei-nyan | 2011-11-27 23:04 | 星・月 | Comments(8)
Commented by hosio78 at 2011-11-28 02:45
こんばんは
葉を落した立ち木と星空
冬の到来を予感させます!
これからは星空も綺麗なのですが・・・寒いですよね
 それから銀杏並木の写真見事ですね
北欧の夜景みたい!と思いました
Commented by nobu,oikawa at 2011-11-28 17:12 x
肉眼で見えなかった雪山が浮かび上がっていた、
デジタルカメラの本領発揮ですね、
でも山がみえなくてこの画面構成は素晴らしいですね。
寒空の庭で煙草を吸いながら どうすればあんなふうに
撮れるんだろうと考えたりします、でもそそくさと家に
入ってしまいます。
前回の返信コメントありがとうございました。
12月末には仙台メディアテークで写真展開催します
今回テーマはsendaiFestival復興2011です。 nobu
Commented by k-masa777 at 2011-11-28 17:59
素晴らしい構成ですね。
こんな写真撮ってみたいけど、
だんだん寒くなると逆比例して夜にカメラ持ち出す気力が萎えてくる。
Commented by hitatinotono at 2011-11-28 20:49
ステキな夜空ですね~。
いいなぁ~~~
Commented by mei-nyan at 2011-11-29 00:03
● hosio78さん こんばんは
週末の夜空は晴れて良かったですね
うれしく撮影していましたが 体が冷えました~
これからはもっと厳しくなりますね

北欧の夜景なんて うれしいお言葉ありがとうございます^^
チェルノブイリと比較されてばかりですから(泣)
Commented by mei-nyan at 2011-11-29 00:19
●nobuさん こんばんは
昔から星は好きだったので 星撮影は楽しいです
デジタルでなければ撮れなかったでしょうね
この場所は展望スペースのようなところなので よく見る構図なのですが
夜に撮ったのは初めてでした 雪山が写ってびっくりです^^

12月に写真展ですか! それは楽しみですね^^



Commented by mei-nyan at 2011-11-29 00:25
●k-masa777さん こんばんは
重ね着して防寒対策しても
やっぱり体はかなり冷えますね~
これからはもっと厳しくなります
好きじゃないとできませんね^^
Commented by mei-nyan at 2011-11-29 00:27
● hitatinotonoさん こんばんは
ありがとうございます
星の綺麗jな夜は落ち着きません^^
tonoさまも 晩酌を我慢して 
☆いかがですか?^^
<< うつろい 緋色 >>