乙女三十三観音

乙女三十三観音_e0088874_2253265.jpg

乙女三十三観音_e0088874_0322152.jpg




乙女三十三観音_e0088874_23125266.jpg

乙女三十三観音_e0088874_22543328.jpg

11/7 三島町
by mei-nyan | 2011-11-15 23:44 | 紅葉 | Comments(7)
Commented by hitatinotono at 2011-11-16 21:21
おおおおお~^^。
素晴らしい~~~
此処を忘れてました(汗。
道路は大丈夫でしたか?
いつ拝見しても慈悲深い観音様ですね。

 ありがとうございます。
Commented by nobu,oikawa at 2011-11-16 23:23 x
うーん今回はこういう切り口にされましたか、
苦労されすぎましたかねー

もっと逆をイメージしておりました、和尚の祈り
石工姉妹の願い、、、、もっとおとしたほうが

勝手なこと言ってはいけません、次回の切り口を
また楽しみにしております。   nobu
Commented by mei-nyan at 2011-11-17 00:07
● hitatinotonoさん こんばんは
近くまでいらっしゃっても
会津は寄るところがたくさんありますからね^^

道路は大丈夫でしたが
川は水害の爪痕が残ってました

いつ訪れても静かでこころ落ち着く場所です
Commented by mei-nyan at 2011-11-17 00:26
●nobuさん こんばんは
今回はアップするのをやめようかと思うくらい
本当に写真を選ぶのに迷いました
そしてアップした写真は最初に考えていた写真と全く違うものに

祈りや願いをもっと大切に撮らせていただかなければいけませんね
ご意見ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
Commented by nobu,oikawa at 2011-11-17 15:15 x
失礼ではないのかなー と思いつつも
本音を隠したらコメントの意味もないし、わたしも
迷いつつ感じた事を申し上げました。

心に残る写真の数々を何枚残すことが出来るのか
  シャッター押した瞬間これは 『撮った』
手ごたえを感ずる場合か私にも何度かありました
それらの写真が大体 こころに残る作品となってます。

祈りや願い、、石仏に相対するときは特に心がけて
撮らせてもらうようにこころがけます。

会津勝常寺の薬師如来 日光 月光菩薩は国宝指定です。
心落ち着きますからぜひ拝観してみてください。

最後に最初にかんがえていた写真ぜひみせてください
かなり期待しています。   nobu

Commented by mei-nyan at 2011-11-21 00:03
● nobuさん お返事が遅れましてすみません
本音のコメントをいただけて 有難かったです
普通の風景写真と違って 観音さまにカメラを向ける時は
私としても迷いがあるのですが
撮っているうちに そんなこともいつか忘れて
ここにいると ほのぼのと心が温まる思いがしてきます

先に考えていた写真は アップしないことにしましょう^^
またいつか訪れたいと思います

これからもよろしくお願いいたします
Commented by nobu,oikawa at 2011-11-21 07:04 x
了解しました。
ありがとうございました。nobu
<< 銀杏光彩2 銀杏光彩 >>