秋から冬へ

e0088874_00094.jpg
e0088874_001945.jpg

紅葉の写真はまだ続きますが 少し目を冷やしましょうか^^
by mei-nyan | 2011-11-08 23:59 | 星・月 | Comments(8)
Commented by kiyooku at 2011-11-09 19:57
今晩は
素敵な星空の表現ですね~
自分は、田舎で星空が綺麗ですが中々難しい被写体で・・・
素敵な表現、良い勉強に成りました。
Commented by hosio78 at 2011-11-09 20:58
こんばんは
いよいよ星空が綺麗なシーズン到来ですね
ただし寒さとの戦いですが(笑)
 オリオリンはいつ見てもバランスが良いですよね~
オリオンの出てくる時間が早くなることで次の季節を
感じます
Commented by nobu,oikawa at 2011-11-09 22:18 x
秋から冬へのメランコリックな季節
乙女観音が目に浮かびます。

北海道のプロ写真家高橋真澄さんの素晴らしい一言
   変化し続ける理想の景色をもち続けてください。

残念ながら私に対するコメントではありませんが
素敵な一言なのでおすそ分けです。
                  nobu
Commented by mei-nyan at 2011-11-10 00:34
●kiyookuさん こんばんは
こちらも街を少し離れると
市内でも星が綺麗なところはありますよ
公園の木とか良さそうな場所を昼間のうちに下見したりしてます^^
kiyookuさんのお写真も素敵ですよ~
Commented by mei-nyan at 2011-11-10 00:39
●hosio78さん こんばんは
やっぱり冬はオリオンですね~
シリウスも綺麗★
カノープスも撮ってみたいですね
寒いけど 星の綺麗な夜は落ち着きませんね^^
Commented by mei-nyan at 2011-11-10 00:42
●nobuさん こんばんは
乙女観音 また行ってしまいましたよ
写真はそのうちアップします
行くたびに 行けば行くほど 惹かれていく自分がわかります

「変化し続ける理想の景色」
良い言葉ですね
教えてくださってありがとうございます

Commented by nobu,oikawa at 2011-11-10 18:50 x
乙女観音 楽しみです  nobu
Commented by mei-nyan at 2011-11-13 00:12
●nobuさん
乙女観音 もうすこしお待ちくださいね
<< 観音寺川 桜紅葉 織錦 >>