ともしらが

ともしらが_e0088874_23454484.jpg

白糸の滝周辺  10/23
by mei-nyan | 2011-11-01 23:47 | 紅葉 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2011-11-02 18:30
ダケカンバですか?!
彩舞台での舞が凄い!!
感動いたしました。
Commented by k-masa777 at 2011-11-02 19:19
まるで夏の花火のスターマインの自然版ですね。
これでもかというほど豪華でありながらしかも消えないなんて
よくよく自然は素晴らしい。
Commented by dacha883 at 2011-11-03 20:59
こんばんは。
白い幹が美しいですね。
↓の雫に縁取られたバラも見事です。
感動しました。
Commented by mei-nyan at 2011-11-04 00:06
●hitatinotonoさん こんばんは
ダケカンバでしょうかね
木の名前はわからないのですが
とにかく紅葉に負けないインパクトがありました
仲良く並んで 共白髪です^^
Commented by mei-nyan at 2011-11-04 00:09
● k-masa777さん こんばんは
かなり上から見下ろして撮っているので
枝が開いています
花火に例えられるなんて さすがです^^
本当に豪華な紅葉の眺めでした
Commented by mei-nyan at 2011-11-04 00:10
● dacha883さん こんばんは
これだけの紅葉に囲まれても
白い枝も華やかに見えました
秋バラの感想もありがとうございます^^
<< 鳴子峡 秋バラ >>