秋バラ

e0088874_23373152.jpg

秋バラは花の色が濃くなるそうですね
初夏に訪れた佐藤梨園さんのバラ園
花数は少ないですが  秋は秋で また素敵でした

↓記事を3日分アップしました スミマセン
by mei-nyan | 2011-10-30 23:42 | | Comments(4)
Commented by k-masa777 at 2011-10-31 19:21
まるでジュエリアートのような装い。
素敵ですね。
Commented by ワンちゃん at 2011-10-31 20:33 x
小生も、一瞬 アートフラワーって思いましたよ。
水滴をたくわえた生薔薇(勝手な造語)なんですね。
mei-nyanさんのテクが光ります ♪~
Commented by mei-nyan at 2011-11-02 00:10
● k-masa777さん こんばんは
霧雨のような細かい雨でしたので
水滴がいい感じについていました^^
Commented by mei-nyan at 2011-11-02 00:12
● ワンちゃんさん こんばんは
いえいえ テクなんてないのですが
雨の日の撮影が好きなんですね^^
<< ともしらが 白葉 >>