千日紅 2

千日紅 2_e0088874_2215119.jpg
千日紅 2_e0088874_22152970.jpg

前回の記事のお花と同じ 色違いの橙色の千日紅
球状の花の先には サボテンの花のような小さな花がありました
マクロレンズで覗かなければ 気づかないような2ミリくらいの小さな小さな花です
by mei-nyan | 2011-09-07 23:35 | EOS 50D | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2011-09-08 18:42
驚きの観察眼ですね!!
花火のようでメチャ素敵です~~~
Commented by ひでさん at 2011-09-13 18:52 x
これは気づきませんでした。綺麗ですね~。

マクロレンズ、もっていたんでしたっけ???
Commented by mei-nyan at 2011-09-14 00:22
● hitatinotonoさん こんばんは
ちっちゃい花火みたいですよね!
じっと見てると可愛い花です^^
Commented by mei-nyan at 2011-09-14 00:26
●ひでさん こんばんは
マクロレンズ 持っていたんです
最近 出番が少ないですが^^
この写真は canonの100mmです
タムロンより やわらかい写りかもしれないですね
<< 雲間の月 千日紅 >>