佐藤梨園さんのバラ

佐藤梨園さんのバラ_e0088874_23495933.jpg
佐藤梨園さんのバラ_e0088874_23502193.jpg

福島市佐藤梨園さんのバラ  それはそれは見事に咲いていました
ご自宅の庭を開放されていて たくさんの市民の方が訪れていました
きれいなバラの花で 私たちのこころを和ませてくださってありがとうございます  /6月12日



佐藤梨園さんのバラ_e0088874_2355311.jpg
佐藤梨園さんのバラ_e0088874_0163721.jpg
佐藤梨園さんのバラ_e0088874_017298.jpg
佐藤梨園さんのバラ_e0088874_0172967.jpg
佐藤梨園さんのバラ_e0088874_0175288.jpg

by mei-nyan | 2011-06-18 23:59 | EOS 50D | Comments(4)
Commented by 高崎 吾郎 at 2011-06-19 15:57 x
こんにちは。

素敵なバラ園ですね。
これが個人宅で開放されているのが驚きです。
見事な花を素敵に切り取られているめいさんも流石です。
Commented by hitatinotono at 2011-06-20 21:29
一枚目の表現・・・いいですね(^^。
Commented by mei-nyan at 2011-06-21 00:24
● 高崎 吾郎さん こんばんは
福島市ではチャレンジガーデンといって
市民協働で花のまちづくりを推進しているのですが
ここのお宅も そのひとつです

きれいな花に囲まれていると
幸せな気分になりますね^^
Commented by mei-nyan at 2011-06-21 00:24
● hitatinotonoさん こんばんは
ありがとうございます
この1枚だけは ソフトフィルターを使っています^^
<< 夕空に向き合う 日曜の朝 >>