雪うさぎと桜

雪うさぎと桜_e0088874_23212060.jpg


雪うさぎと桜_e0088874_23213519.jpg

まだ うさぎの耳が くっついてますね^^
もう少しすれば目も 現れるでしょう
by mei-nyan | 2011-04-18 23:31 | EOS 50D | Comments(8)
Commented at 2011-04-19 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru at 2011-04-19 12:12 x
お久しぶりです。
私も最初は写真もブログも手をつけられる状態ではなかったです。
しかし時間が日常を取り戻してくれるのでしょうね、だんだんと戻ってきました。
まだまだ福島には問題がありますが・・・お互い頑張りましょう。
Commented by k-masa777 at 2011-04-19 19:10
雪うさぎ、見事に現れるものですね。
1枚目の写真はとっても爽やかで美しいですね。
Commented by mei-nyan at 2011-04-20 00:07
●鍵コメントat 2011-04-19 08:50 さま
吾妻山です
吾妻小富士と呼ばれています
雪うさぎは春の風物詩です

あたたかいお言葉を ありがとうございます
Commented by mei-nyan at 2011-04-20 00:11
● maru さん こんばんは
お久しぶりです
1ヶ月をめどにブログに戻ろうと思っていたのですが
ちょうど1ヵ月後の余震に めげてしまいました
また少しずつ これからも福島の風景を撮っていきたいと思います
お互いに頑張りましょうね
Commented by mei-nyan at 2011-04-20 00:16
● k-masa777さん こんばんは
お久しぶりです
あら? スリーセブンになりましたね^^
実はこっそり新しいお部屋はリンクさせていただいていました^^
春になると 雪うさぎが綺麗に撮れる場所を探します
1枚目は自分でもお気に入りの場所
ありがとうございます
Commented by 佐倉 at 2011-04-21 09:30 x
 青空の下、満開の桜と雪を頂いた山々、実に良いシーンですね。
 1枚目は奥行き感が、2枚目は立体感が素晴らしいです。
 うさぎも、それと判る適度のボケ具合で、さりげなく撮られているようですが、上手いなぁと思います。
Commented by mei-nyan at 2011-04-26 01:01
● 佐倉さん こんばんは
1枚目の下のほうに 橋が写っています
鉄橋ならよかったのですが^^

>さりげなく撮られているようですが・・・
 いつもカメラまかせなのですよ^^
ありがとうございます
<< 福島の春 ~花見山~ 2011年の桜 >>