煌めき

煌めき_e0088874_21271678.jpg

初めてクロスフィルターを使ってみました
少し うるさいでしょうかね^^

会津絵ろうそくまつり 2/12
by mei-nyan | 2011-02-21 21:29 | EOS 50D | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2011-02-21 21:35
今晩は
最高ですよ~
素適に使いこなして・・・
次回作も期待です。
Commented by k-masa77 at 2011-02-22 19:37
がぜん雰囲気が出ますね。
クロスフィルターとかソフトフィルターとか使ってみたいけど
入手には躊躇しています。
大昔、アクリルに細工して自作のフィルターを作っていたことを思い出しました。
Commented by JZX81 at 2011-02-24 17:45 x
これは作戦勝ちですね。
使わなくても雰囲気は出たと思いますが。
クロスを使うことによって濃淡が出来て素敵だと思います。
この使い方、学ばせて頂きます。
Commented by mei-nyan at 2011-02-25 00:34
● kiyookuさん こんばんは
ありがとうございます
まだまだ使いこなしてもいないのですよ^^
ちょうど良い機会と思い 使ってみました
またチャンスがあれば!^^
Commented by mei-nyan at 2011-02-25 00:38
● k-masa77さん こんばんは
自作のフィルターですか?!
器用ですね~^^
クロスフィルターは出番が限られますが
ソフトフィルターは昼でも 夜の星にも重宝しています
Commented by mei-nyan at 2011-02-25 00:41
● JZX81 さん こんばんは
作戦ではなかったのですが^^
どんな感じかなぁと使ってみました
加減がわからないので
ちょっと派手に効きすぎたかな?^^
いろいろ遊べますね
<< 吾妻小富士とオリオン 会津鶴ヶ城 >>