雪紋

雪紋_e0088874_0102165.jpg

by mei-nyan | 2011-01-16 00:11 | EOS 50D | Comments(10)
Commented by JZX81 at 2011-01-16 02:34 x
こんばんは。

このような景色、探してはいるのですがどうしても見つかりません。
気象条件を見切っていないのか、見落としているのか。

水墨画のようで素敵な一枚ですね。
Commented by hide_t510 at 2011-01-16 08:46
遅れましたが おめでとうございます。
今年も素敵な写真拝見させてくださいね ^^♪

ううっ 寒そう~ ^^;;
こちら 今朝は雪が舞ってます
Commented by kiyooku at 2011-01-16 16:58
こんにちは
シンプルな中に雰囲気有りますね~
一期一会に感謝ですね。
Commented by hosio78 at 2011-01-16 21:54
こんばんは
寒そうな風景ですね
色々な物に見えて面白いです
Commented by mei-nyan at 2011-01-17 22:02
●JZX81さん こんばんは
このような景色はわりと近くにあったりします
凍りすぎない 雪が積もりすぎない そのタイミングだと思います
この日は朝はすごく冷えていたので もっと真っ白だったかもしれません
写真を撮ったのは夕方
日中の温度で少し雪が解けて模様が出来ていました
流れがあるとそこだけ凍りにくいので そういう場所も
流線の模様になりますよ
Commented by mei-nyan at 2011-01-17 22:05
●hide_t510さん
こちらこそ 遅れましたが
あけましておめでとうございます
hideさんの写真も 今年も楽しみにしています^^
そちらも雪が舞いましたか
こちらも寒いです
寒い時にしか撮れない風景 楽しんでます^^
Commented by mei-nyan at 2011-01-17 22:08
● kiyookuさん こんばんは
ほんと 写真はいつも一期一会ですね^^
同じ模様は二度と見れないでしょう
溶けたり凍ったりの繰り返しですね
Commented by mei-nyan at 2011-01-17 22:10
● hosio78さん こんばんは
寒いですね~
でも しぶき氷みたいにならないだけ
まだここは暖かいですよ^^
Commented by reno at 2011-01-21 18:41 x

こんばんは

今年は雪は多いのでしょうね
冷気で空気が澄んでいるのでしょうね

今年は雪景色が撮れるかなぁと思う今日この頃です

Commented by mei-nyan at 2011-01-23 00:04
● reno さん こんばんは
もっと寒いと沼も氷結 雪も溶けずに真っ白ですが
これくらいがいいですね

renoさんのところも今年は雪景色でしょうか
<< 裏磐梯 小野川湖 残り柿 2 >>